バイクツーリング 帰省なわけで!

 2015-08-07
身内ネタでスミマセン!

本日、京都の大学に行っている長男が

バイクツーリングで帰省しました!


8月5日に向こうを出て、日本海側をひた走り

新潟でキャンプ!

6日早朝にキャンプ地を出て

南都水鳥拳レイの舞!(おきまりでスミマセン!)

なんと、青森まで一揆(百姓じゃないよ)いや一気に

走り、その日の夜、正確には7日AM1:00過ぎの

津軽海峡冬景色じゃなくてフェリーに乗り

AM5:00函館着、東大沼キャンプ場で昼過ぎまで

仮眠をし、一路我が家に戻って来ました!


CIMG9611_R.jpg
ムムム、、、!
何かバイクの音がする!聞こえるよ!
やらせ(笑)


CIMG9612_R.jpg
お帰り!にいに!
注・マイロ家では長男の呼び名は昔からと言うか長女が生まれた時から「にいに」と呼んでます(沖縄大好きなもので)(笑)


CIMG9614_R.jpg
ただいま!!マイロ!!元気してた?


CIMG9615_R.jpg
「もちろん!だよーー!」ペロペロ!


CIMG9616_R.jpg
良く帰って来たね!


CIMG9624_R.jpg
3M達はお家の中でご対面!
外だと興奮してどこかへ行ってしまうから(笑)



CIMG9623_R.jpg
実は「マイロおやじ)もバイク糊でした!ってどんな糊や!

って違う「バイク乗り」!そう「バイク乗り」です!

250CCから750CC・1100CCまで、北は利尻、礼文から南は吸収じゃなくて

九州!!(今日は誤変換が多いなぁ、、ボケまくり(笑))鹿児島まで

ツーリングで周りました!



CIMG9621_R.jpg
息子も同じ趣味を持ち、何だかうれしいですね(笑)
今はもう乗ってません!
息子が生まれてバイクを降りました!
いつか2人でツーリング出来ればなぁなんて思ってます(笑)



CIMG9622_R.jpg
一日に600KM以上走ることはさすがに今もう「無理」でしょう!オヤジには(笑)


CIMG9620_R.jpg
酷暑の関西からで、しばらく避暑帰省です(笑)


実は皆様にお見せしたいものが

CIMG9581_R.jpg
ほっかむりシリーズ!(笑)
「マイロ」の兄弟、兄妹犬達の間で静かなブーム?です(笑)


「ヴェルぱぱ」さん!そっくりでしょ!(笑)
笑うよね!!


最後まで身内ネタでスミマセン!
こんな「マイロ家」ですがポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

俺は受け取れん
帰省はバイクでも、上京はトラック便乗なわけで!
「俺はこんな金、受け取れん!お前の宝物にしておけ!」
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
似てる似てる~!
ほっかむり似合ってるし(笑)

マイロぱぱさんバイク乗りだったんだね~
憧れるなぁバイク乗り(゚∀゚)

ヴェルぱぱは昔走り屋でしたけどね(笑)
【2015/08/07 22:10】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
似てますよねー(笑)
昔「走り屋」ですか?
今もですよね!多分(笑)
【2015/08/08 08:37】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
似てますねぇ~北の方ではほっかむりがとても流行ってますね。ヴィオちゃん、受けなかったからこないだはかわいいハンカチでマッチ売りの少女をしてましたよ(笑)

バイクであちこち、よくまぁって思いますが、
ロマンなのでしょうね。

北の国からのこのシーン、よく覚えています。
かっこいいセリフですよね。富良野の暮らしは決して、
いい暮らしではないけれど、その中で人間の心を教えた父さんは偉いなって思います。
【2015/08/10 00:51】 | ケイチーパパ&ママ #- | [edit]
お解り頂いて感激です(笑)

若い頃は色んな所に行ってました!
もはやその体力が、、、、?
ってそんな事言ってないで、頑張ります(笑)
【2015/08/10 09:09】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫