初めての経験ですよ、、!

 2016-10-27
今朝のマイロ管区気象台地方は少し冷えました、、(。>ω<。)ノ

IMG_9975.jpg


CIMG3589_P.jpg
この程度の降りかたでしたよ、、(^∇^)ノ



CIMG3591_P.jpg
昼前にはすっかり無くなりましたよ、、(^-^)/


CIMG3592_P.jpg
足はドロドロですけどね、、(。>ω<。)ノ



ママ散歩から、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_9979.jpg
イエ、、!何もありません、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_9976.jpg
わが町内会にも有ったデス、、\(^o^)/


IMG_9977.jpg
ルルしゃんはもたなかったですよ、、o(^▽^)o


IMG_9978.jpg
ボクはちゃんと前向いてるショ、、\(^o^)/


それぞれの寝姿、、(*^_^*)

IMG_9974.jpg
とうちゃんは「アル兄」と寝てます、、!(*^_^*)

って言うか「アル兄」がとうちゃんに付いていきます、、(*^_^*)

たまにとうちゃんが「アル兄」の姿が見えないときに、

「アルーー!寝るよーー!」って呼んだら、すでに

とうちゃんの布団で先に寝てました、、って、、o(^▽^)o



IMG_9980.jpg
ボクは良い夢みるです、、\(^o^)/


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
ええーッ?ゆい・ゆい・本舗さんに顔出し看板があったとは・・・
たまに通るのに気がつかなかったです( ´-ェ-` )シュン
さすが、マイロくん ぴったりサイズですねwww
今度、ひめも撮ってきまーす(*^^)v
【2016/10/27 21:49】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
顔出しってなかなか大変らしいですね。ケイチーぱぱがケイチーを
抱っこしていつも頑張りますが・・・カメラを撮ってる方はうしろがどうなってるやら
わからず、ケラケラ笑うばかりです。

マイロ君、とっても慣れてますよね。

それにしてもマイナスの気温、すごいですね。

余談ですが、今夜の日本ハムの試合、とってもよかったです。
さよなら満塁ホームランなんて・・・すごすぎます。

やっぱり、栗山監督、大好きです。次は広島ですね。
【2016/10/27 23:26】 | ケイチーまま #qhVXTLRM | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

そうです!あったんです、、(笑)

マイロ家の散歩コースなんです、、!

ひめちゃん見かけたら声掛けますね、、(笑)
【2016/10/28 16:20】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイチーまま さんへ

基本的にマイロを抱っこするのは無理!なので、

下の方からこんちくわ!です、、(笑)

寒さに慣れてくるとプラスだと「暖かく」感じます、、(笑)

日ハム、、!感動しました、、!

漫画の筋書きみたいですね、、(笑)
【2016/10/28 16:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
遅れました。
顔出し、楽しそうですね!
我が家のお嬢ちゃんも
写真撮りたいです(笑)

もう雪が降っているんですね
この時期に白老にTシャツ1枚で行った時に
大笑いされたのを思い出しました。

また可愛い写真掲載してくださいねー
【2016/10/28 20:35】 | はっち #yl2HcnkM | [edit]
はっち  さんへ

お嬢様のマネをさせて頂きました、、(笑)

この時期は降ったり、止んだり、積もったり、溶けたりの

繰り返しです、、(笑)

気温だけは低く為ってくるので防寒対策はしっかりしてます、、。

Tシャツ一枚は無謀でしたね、、(笑)

【2016/10/28 21:19】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫