ファイヤーーー!(^∇^)ノ

 2016-10-30
今朝のマイロ管区気象台地方は、、寝過ごしました、、(。>ω<。)ノ

百均温度計も写真撮るの忘れてました、、( ̄^ ̄)ゞ

CIMG3601_P.jpg
でも天気は良い感じでしたね、、(^-^)/



CIMG3602_P.jpg
道路に雪は無いです、、(^∇^)ノ


CIMG3603_P.jpg
朝は笑いません、、( ̄^ ̄)ゞ



CIMG3604_P.jpg
男子たるもの、朝からヘラヘラしてられるか!ってーーの、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_0022_P.jpg
昨日の夕方も笑ってませんよ、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_9956.jpg
でも天気良い時はヘラーー!とするデス、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_0013_P.jpg
白いのは雪デス、、!(^-^)/


IMG_0010_P.jpg
散歩の合間に裏庭で遊ぶデス、、(^-^)/


IMG_0012_P.jpg
シッポ!ビンビンですよ、、(^-^)/



そういえば昨日ちょっとした騒ぎがあったデス!

夕方、家の近くで「ウーー!カンカンカン、、!ウーー!カンカンカン、、!」って

消防車の音がしたデス、、!とうちゃんもママも「近いねぇーー!」なんて呑気な事を

言ってたら、ものすごく近くに聞こえて窓から見たら、家の目の前を消防車が通って行ったデス、(°_°)

えーー!マジ、、((((;゚Д゚)))))))ってママが飛び出して、次にとうちゃんが飛び出したデス、、(*゚Q゚*)


いつもボクのことをメンコメンコしてくれる「おじさん家」の前で止まってるデス、、
((((;゚Д゚)))))))

なんでも「薪ストーブ」からモクモクと煙が出てワヤワヤに為ってしまった!

とのことです、、!家の中全部スモークされたようです、、(°_°)

でも大事にならなくてよかったですね、、\(^o^)/



IMG_0046.jpg


IMG_0045.jpg
今日は何事も無く、、平和!ですよ、、\(^o^)/


日ハム!優勝おめでとう、、!o(^▽^)o

優勝セールでウマウマたくさんお安く為ったらいいのにね、、o(^▽^)o

にしても「神ってる!」ね、、!大したもんだね、、\(^o^)/



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
わぁ><
焦るですね。。ほんと大事にならないで良かった~~~。ですね。
スモークの香りは好きだけど・・・(^^ゞ

【2016/10/31 17:27】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

本当に大事に為らずに良かったデス、、。

家を出たとたん、きな臭い臭いがして焦げ臭かったので

おじさん宅の中は相当のもの(臭い)だったと思います、、。

夏の良い天気の休日にそこいら中から「焼肉」の臭いが

しているのとは違いますから、、(笑)
【2016/10/31 17:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫