旭川ライブジャム&花火大会!

 2015-08-09
IMG_1874_R.jpg
朝の外気温です!
涼しく為ったものです!



IMG_1875_R.jpg
参加?して来ました(笑)


IMG_1884_R.jpg
色々ないきさつがあって、今回は「ミュージシャン」として、、、、
では無くて(笑)、



IMG_1876_R.jpg
「屋台」のオヤジとしてです!
まぁ私自身は「ミュージシャン」としてでも良かったんですが、、、、
えっ!「カラオケ大会」じゃ無いって!!、、、、確かに(笑)



IMG_1879_R.jpg
花火の合図で開催!

IMG_1883_R.jpg
屋台も開始!


IMG_1885_R.jpg
ライブも開始!


IMG_1886_R.jpg
淡々とくそ暑い中進んで行きます!
ごめんなさい!
出演者の方、、、、、存じ上げない方がほとんどです(笑)



IMG_1890_R.jpg
日も暮れかかってきた頃、ようやく知っている方々が、、
「SEAMO」「トライプレイイン」「サンプラザ中野くん」とか!


IMG_1980_R.jpg
花火大会開催!


IMG_2025_R.jpg
しかし今回解かったことがあります!


IMG_2026_R.jpg
花火を写真(スマホ)に撮っても!


IMG_2027_R.jpg
全然パッとしない!(腕のせい?)(笑)


IMG_1896_R.jpg
ライブが一番です!



CIMG9641_R.jpg
ねえ、、とうさん!


CIMG9627_R.jpg
こんかい、ぼくたち!


CIMG9626_R.jpg
ぜんぜん、でばんが、、、、、、!


CIMG9629_R.jpg
ないんですけど、、、!
がおーーーー!


って、「マイロ」くん!!

君は、、、、、、、、、、、!


「ジェラシックワールド」、、か、、、、、、!


出番が少なくてご機嫌ななめのテントウムシじゃなくて
「マイロ」一族1G3M達にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

全部片付け終わって帰宅したら日付が変わる少し前でした(笑)

あいつはバカだ
出番少なくても印象に残るよ!「マイロ」くん
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫