東川町 水遊び!!

 2015-08-10
お隣の東川町に水遊びに行って来ました!

大雪山系「旭岳」のお膝元です!

清廉な水が豊富で有名です!

上水道が無く、井戸を掘って全ての水を賄う!

上水道料金が「0」円という町です!

つい先日「写真甲子園」が開催されてました!


CIMG9646_R.jpg
お出かでですか?
レレレのレーー!(笑)



CIMG9649_R.jpg
髪の毛?が逆立ってますけど(笑)
窓から顔出すの好きだよねーー!



CIMG9655_R.jpg
さっそく「バニラまま」入水!


CIMG9654_R.jpg
上手に泳ぐね(笑)


CIMG9653_R.jpg
「アルフ」「ライラ」も入水!


CIMG9657_R.jpg
気持ち良いよねぇーー!


CIMG9661_R.jpg
ホント全く気持ちよいです!


CIMG9660_R.jpg
そこの「大きい方!」入らないの??


CIMG9662_R.jpg
えー!だって濡れるし、、!
冷たそうだし、、、、!



CIMG9664_R.jpg
おそるおそる、、、、入水!



CIMG9665_R.jpg
ムム、、ムムムム、、、、!


CIMG9686_R.jpg
なんか!いい感じ!


CIMG9690_R.jpg
冷たくて良いよねーー!


CIMG9687_R.jpg
ニンマリ(笑)


CIMG9672_R.jpg
水の中も気になるなぁーー!


CIMG9703_R.jpg
おおおっと!


CIMG9702_R.jpg
いきなり顔漬け?も出来ました!


CIMG9688_R.jpg
どうだー!って顔してるけど、、、、!
ここ無茶苦茶「浅いんですけど」(笑)



CIMG9711_R.jpg
水もしたたる!


CIMG9712_R.jpg
良いおとこ&おんな!


CIMG9710_R.jpg
バッチリ!カメラ目線だね(笑)

何とか入水は出来た「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

帰省している我が息子!がひと言!
とうさんのブログ、ボケ過ぎてて、スベッテばかりで
全然意味解かんない!って!
今回は「ボケ」ずにやってみました!
ウーームものたりない!


@IMG_1255_R
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
今度一緒に川遊びしたいですね~(^^♪
ヴィオが泳ぐのにつられて泳ぐかも(笑)
【2015/08/10 23:59】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
いざ川遊びをしようと近所を探すと、意外と良い場所が無いんですよねぇ(笑)
その際はよろしくお願いします!
結構「ヘタレ!」だから泳げないかも(笑)
【2015/08/11 08:39】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫