今年も美味いんですって\(^o^)/ボクは食べられないですけどね、、(*`へ´*)

 2016-11-20
今朝のマイロ管区気象台地方は曇り時々雨でしたよ、、(T_T)

IMG_0323.jpg
気温も暖かな感じです、、(#^.^#)


CIMG3782_P.jpg
雨で雪もダイブ溶けて来たデスヨ、、(#^.^#)


CIMG3784_P.jpg
又しても地面が見えて来たデス、、(#^.^#)




IMG_0321.jpg
取水関までママ散歩デス、、\(^o^)/


IMG_0320.jpg
なぜかご機嫌デスヨ、、o(^▽^)o


IMG_0319.jpg


IMG_0318.jpg
プリクラでお目目パッチリ加工したみたいデスヨ、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





IMG_0329.jpg
今日のとうちゃん達の晩御飯は、、、!(*^_^*)



IMG_0332.jpg
甘エビの殻で出汁を取ったキムチ鍋、、o(^▽^)o



IMG_0327.jpg
アーーンド、、久しぶりの「エビ寄せフライ&たまご」の巻き寿司!だってさ、、

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ねえ、とうちゃん!

どうでもいいけど「巻き寿司」もう少しちゃんと切りそろえたらキレイなのにね、、(#^.^#)

こういう風に並べたら高さバラバラでカッコよくないね~~、、(#^.^#)



IMG_0317.jpg

手間隙掛けて、、(#^.^#)

今年も美味しく出来ましたよ、、!大根の「粕味噌漬け」、、\(^o^)/

あかーーーん!ごはん食べ過ぎてまうやろ~~\(^o^)/


って、とうちゃん!言ってますけどね、、!

ボクタチは食べれないから解らないデスヨ、、((⊂(^ω^)⊃))



にほんブログ村

にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
あいかわらず、まめですね~。美味しそうですよ、高さが揃ってなくても(笑)


粕味噌漬け、いい色合い。もう食べれるんだぁ。
うちの4升漬けは来月の頭かな。
【2016/11/20 21:57】 | よん太母 #- | [edit]
どれも、美味しそう☆よん太母さんがいうようにまめですね。
感心です!!
【2016/11/21 00:37】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
こんばんわ^^

今日は久しぶりに気温が+ですね^^
【2016/11/21 00:50】 | 善じぃじ~ #- | [edit]
よん太母 さんへ

イヤイヤイヤ、、!意外と「まめ」ナンデス、、(笑)

食べることに関してだけですけどね、、(笑)

粕味噌!いい塩梅ですよ!

こちら方面に来られる事が有ったら連絡下さい!

是非、味見して貰いたいので、、(笑)
【2016/11/21 12:21】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイティまま さんへ

イヤイヤイヤ、、それほどでも、、あります、、(笑)
【2016/11/21 12:22】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
善じぃじ~ さんへ

ご訪問、コメント、ありがとうございます、、!

昨日は比較的暖かでしたが、今朝はマイナス8℃でした、、(笑)

おまけに風が強くて非常に寒く感じましたよ、、!

これからも、よろしくお願いします、、!
【2016/11/21 12:24】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
とっても美味しそう^^

漬物の記事を見たのが、1年前だから、もう1年以上伺っているのですね~^^

そして、エビフライと卵の巻き寿司もとても美味しそう^^

食べたい~^^

【2016/11/21 16:16】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4 さんへ

あっと言う間の一年間ですね、、!

常に漬物の事を書いてる気がします、、(笑)

これからも末永くお付き合い下さいませ、(笑)

余り外食しない我が家なので、いつもテキトーに作ってマス、、(笑)
【2016/11/21 18:47】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫