「のあさん」のハッピーバースデー!吹雪だけどね、ヽ(≧∀≦)ノ

 2016-11-23
今朝のマイロ管区気象台地方は「寒さ&雪」でしたね、、(^-^)/

IMG_0349.jpg
おおおーーー!寒いですね、、(^-^)/


CIMG3817_P.jpg
軽く積雪ちううう!(^-^)/


CIMG3821_P.jpg
少し止まったらすぐ積もるデスヨ、、(。>ω<。)ノ


CIMG3820_P.jpg
いい感じに積もったね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


CIMG3822_P.jpg
早く行こうデスヨ、、(。>ω<。)ノ



雪中ママさんぽから、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0371.jpg
つぶやきクイーーン!の「のあ」さん、、\(^o^)/


IMG_0372.jpg
「のあぱぱ」さんですよーーーo(^▽^)o



IMG_0370.jpg
、、にしてもママもっと良い表情を撮って欲しかったデスヨ、、o(^▽^)o


IMG_0373.jpg
勤労感謝の日も勤労していたんだって、とうちゃんは!(#^.^#)



今日は吹雪だったけど3日前は「雨ザーザー」だったんでよ、、(#^.^#)

CIMG3790_P.jpg
決して、、!


CIMG3791_P.jpg
怪しい者ではござらぬ、、!


CIMG3792_P.jpg
隠密行動をしているわけでもござらぬ、、!



CIMG3794_P.jpg
ただそれがし、ちーとばかり、、!


CIMG3797_P.jpg
前が良く見えないでござる、、!


CIMG3793_P.jpg
おっととっと、、!


CIMG3785_P.jpg
まだまだ修行中の身ゆえ、、!



CIMG3788_P.jpg
これにて失礼するでござる、、|д゚)チラッ


IMG_0374.jpg

出しました、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

なぜかタテに為ってるけど、直す気も起こらん、、o(`ω´ )o




にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
マジで北海道民も寒かったよね(笑)

雪、風で吹き溜まりになったよ。そっちは風が強くないんでしょ?

ニシン漬け、しばれてないんだねぇ~(笑)
【2016/11/23 21:20】 | よん太母 #- | [edit]
のあちゃん誕生日だったんですね〜🎵
まだまだ元気な姿
見せて欲しいです\(^o^)/

もうすっかり冬ですね(>_<)
【2016/11/24 00:36】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
よん太母 さんへ

イヤー今朝の方が冷え込みましたよ、、(笑)

昨日は風も強くて車で走っていても「ここはどこ?」状態でした、、(笑)

にしん漬け!初めてなので味の評価が良く解らんデス、、(笑)

根性があるから2Fのベランダに出してあるけど「しばれて無い」ですよ、(笑)
【2016/11/24 12:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

のあさん!おめでたいことです!本当に元気デスヨ!

真ん中地方まで逢いに来てください、、(笑)

漬物差し入れますから、、(笑)
【2016/11/24 12:42】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
のあさん! 満11歳のお誕生日おめでとうございます。^^

これからも、健康に気を付けて、ご家族とお幸せに~♪

雪の中も元気にお散歩^^

きっとまだまだ、元気ですね~^^

おめでとう^^
【2016/11/24 18:36】 | machiz4 #- | [edit]
machiz4 さんへ

「のあぱぱ」に成り代りまして御礼申し上げます、、(笑)

本当に元気な「のあ」さんです、、!

特に冬場はマックス元気です、、(笑)

それにうーんと人懐っこいですよ、、!
【2016/11/24 20:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫