遠征して来たわけで!

 2015-06-24
日高地方に遠征して来ました!
途中の道の駅の隣の空き地?でしばし休憩タイム!
IMGP4748_R.jpg
IMGP4752_R.jpg
お目当ては、某キャンプ場とその中に有るドッグランの下見!
マイロを今シーズンキャンプデビューさせようとしてるわけで!
キャンプ場内のドッグランでくつろいでる「マイロ」君
IMGP4783_R.jpg
同じく「バニラ」ママ
IMGP4811_R.jpg
同じく「アルフ」君通称「アル」*ねずみでは無いわけで(笑)
IMGP4804_R.jpg
同じく「ライラ」なぜかゴロスリが好きなわけで!
IMGP4821_R.jpg
勢ぞろいして見ました!(頑張ってるわけで)
IMGP4848_R.jpg
でもよそ向いてるよなー!って事で!
反対向いてるだけやん!ってか(笑)
IMGP4861_R.jpg
広いドッグランの中でなぜか固まっている面々(笑)
IMGP4868_R.jpg
帰り道に「ルピナス」が、、、、咲いてるわけで!
IMGP4872_R.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
何か昨日より写真が小さい気がしますけど、その内慣れる様に
頑張りますので応援、よろしくお願いします!
近所に当然の様にキツネが出ます!
ルールルルルル!
黒板マイロ
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
木陰でみんなでまったり、いいなぁ~
気持ちよさそう。

ケイティの異父妹のパピゴルソルファちゃんは毎年GWの頃に関西から十勝に遠征してますよ。
北海道広いからゴールデンのお友達もいっぱいできますね。
【2015/06/24 22:16】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
キャンプの下見だったんだね〜!
みんな仲良し(^^♪

マイロくんはヴィオより色が濃いね~

↑ケイチーまま
十勝には6ワンズぱぱさんがいますね(笑)
【2015/06/24 23:45】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ちょうど2時間位のドライブで行けるんです!
日曜日だったのにドッグランには当然誰も居ません!
しかも「無料(タダ)なんですよ!
【2015/06/25 08:59】 | #- | [edit]
確かに色がヴィオ君よりは濃い気がします!
色濃舞路!
先代犬とは結構出歩いていたので、
今後が楽しみです!
【2015/06/25 09:04】 | reef love #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫