東川町の ウマウマ!!

 2015-08-11
水遊びの帰りです!

未知の駅、、?んんん?

「未知との遭遇」、、BY ET PHONE HOME

でしたっけって! 名作ですね、、BY スピルバーグ!

またまた誤変換発生(笑)

知ってますって!「道の駅 ひがしかわ道草館」に

立ち寄ります!

お隣に「モンベルショップ」も有るんですよ!

お目当ては、、、、これ!


CIMG9713_R.jpg
って言っても良く解からんですね(笑)


CIMG9715_R.jpg
おーー!
これかー!



CIMG9714_R.jpg
ソフトクリームです!
ありがちですなぁーー!
結構ここのは美味しいんですよ!
300円だし!



CIMG9716_R.jpg
食い入るように見つめてますけど!!
既にアイスの部分が食べ尽くされていますねぇーー(笑)
ママごんに!(笑)



CIMG9717_R.jpg
コーンの部分だけもらいます!
でもこの部分にもアイス入ってます(笑)



CIMG9718_R.jpg
激しく食いついてます(笑)


CIMG9719_R.jpg
コーンで犬釣りしたら、すぐに釣れそうです(笑)
金魚すくいの「コーン」は全然すくえないけど(笑)



CIMG9720_R.jpg
チビ達も群がって!


CIMG9721_R.jpg
あっという間に大漁になりそうです(笑)

*ちなみに右上に写ってる焼酎のペットボトルの中身は
「美味しい水」です!
東川 旭岳源水 の湧き水です!
トウトウと湧き水が吹き出ています!

*余りにも普通で写真なんて撮ってません(笑)
今度行ったら撮っておきます!

いつの間にか「ソフトクリーム」を見ると
よだれをダラダラ流す特に「マイロ」くんに
ポチお願いします!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ショーケン5
おんなじ乳製品だもんなぁーー!
あきらーーー!
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫