雪球(ゆきだま)ボーイ、、(#^.^#)

 2016-11-26
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでしたね、、\(^o^)/

IMG_0391.jpg


CIMG3830_P.jpg


CIMG3836_P.jpg


CIMG3837_P.jpg
朝方は余り天気が良くなかったですね、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3842_P.jpg



CIMG3833_P.jpg
でも口の周りが凍りつくですね、、( ^ω^ )



CIMG3834_P.jpg


CIMG3840_P.jpg
すぐに明るく為るんですけどね、、((⊂(^ω^)⊃))






IMG_0406_P.jpg
昼間は良い天気でみんなで裏庭で遊んだデシ、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_0402.jpg


IMG_0394.jpg
アル兄は特にはじける青春してたデシ、、\(^o^)/



IMG_0408_P.jpg


IMG_0407_P.jpg


IMG_0416.jpg
、、の結果がコレデシ、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_0417.jpg
簡単に取れないデシ、雪球は、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_0418.jpg
どうすんるんですか、、?o(^▽^)o


IMG_0420.jpg
ダネ、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_0433.jpg
家のなかで休憩するデシ、、o(^▽^)o



IMG_0431.jpg


IMG_0434.jpg





IMG_0426.jpg
べったら風!漬物出しましたよ、、\(^o^)/

サラダ感覚で、、旨い!って言ってたよ、とうちゃんが、、o(^▽^)o



IMG_0429.jpg
今日の晩御飯は「サーモン&たまご」巻きすし!だって、、\(^o^)/



、、漬物だけでいいのにね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
どっちも美味しそう~。


雪だま、これも凄い(笑)
【2016/11/27 14:06】 | よん太母 #- | [edit]
ほ~~っ!
キュ~トな雪玉のお洋服に・・・思わず・・・笑みがこぼれちゃいました。
元気が一番・・・(*^^*)

べったら漬け・・・はぁぁ・・・おいしそう~~~っ!
どこでもドアーがあったらいいのに・・・(*^^*)
【2016/11/27 16:03】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪玉、すごすぎですね~(笑)

この時間に、巻きずし見たら、お腹がぐ~ですよ
今夜は何を食べようかな(o_ _)ノ彡☆
【2016/11/27 16:54】 | るびりん #z8283xuI | [edit]
よん太母 さんへ

ちっちゃい者倶楽部員は特にフサフサ毛なのでヤバイです、、(笑)

そのフサフサを少し頭頂部にわけて欲しい此の頃デスヨ、、(笑)

地震、何事も無く良かったですね、、!
【2016/11/27 19:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
雪国もやし さんへ

確かに元気が一番、、!でも部屋の中はビチャビチャ、、(笑)

ポールと一緒にテクテクとおいで下さい、、北の国へ、、(笑)
【2016/11/27 19:40】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
るびりん さんへ

雪球!王子ですから、、(笑)

少し気温が高いとこうなるんですよね、、!

もっと低いとサラサラで大した雪球にはならないんですけどね、、(笑)

お腹ぐーは先ずアルコールですか、?(笑)
【2016/11/27 19:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫