ネタが無い日は雪景色&気をつけませう、、(*゚ェ゚*)

 2016-11-30
今朝のマイロ管区気象台地方は冷え込みました、、!

IMG_0463.jpg
二桁は寒し!です、(//>ω<)


CIMG3873_P.jpg
昨日の朝のまま!誰も歩いて無いですよ、、(#^.^#)



CIMG3874_P.jpg
ここを歩くですね、、|д゚)チラッ


CIMG3875_P.jpg
冷え込みで川霧も出てきたし、、(//>ω<)


CIMG3877_P.jpg
寒さで口が曲がったですよ、とうちゃん、、|д゚)チラッ


CIMG3884_P.jpg
さて行くデスカ、、(*≧∪≦)


CIMG3878_P.jpg
えっこら、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG3879_P.jpg
えっこら、、(*≧∪≦)


CIMG3880_P.jpg
よいしょっと、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CIMG3881_P.jpg
つかれるデシ、、(T_T)


CIMG3882_P.jpg
冬らしい景色で、、!



CIMG3887_P.jpg
トウチャンは好きみたいですけどね、、(*^_^*)

CIMG3886_P.jpg








とうちゃん今日仕事で遠出したんだって!

みなさんも本当に気をつけて下さいね、、!って言ってたよ、!

IMG_0465_P.jpg
注・興味本位では有りません!

仕事で遠出する機会が多いので自分への戒めの為と周りの方への

注意喚起の為にも載せさせて頂きます。

事故に遭われた方には本当にお気の毒様です。

雪国にお住まいの方々はお分かりになられてると思いますが、

本当に普通に真っ直ぐ走っていただけで、こんな事故に遭うこともあります。

ちなみにマイロ家も過去に1台廃車にしております、、。

皆様本当に気をつけましょう!お互いに、、!



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
川と木と雪の風景私もスキ~♪
シバレタ時はもっと好き~~^^

ひっくり返っておりますね。。
ほんと怖いです。
こちら方面でもすでに 4台ほどひっくり返っているのを見ています><
アップダウンカーブもあるし・・
まっすぐな道も怖いし。。

【2016/12/01 08:22】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

良い風景ですよね~~(笑)

まさに風景画のようでござるよ、、(笑)


りんごさん地方は確かにアップダウンがありますよね、、。

今日は雨でツルツルビチャビチャでワヤワヤでござるよ、、(笑)

明日も悪天候の予報、、気をつけませう、、!
【2016/12/01 21:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫