「ローズドッグラン」ネタのラストはゴルパピでね\(^o^)/

 2016-12-06
今朝のマイロ管区気象台地方小雪でしたよ、o(^▽^)o

IMG_0535.jpg
このくらいの気温だと雪が重いです、(*≧∪≦)


CIMG3916_P.jpg


CIMG3919_P.jpg


CIMG3921_P.jpg


CIMG3922_P.jpg
フラッシュしないと暗くてちゃんと写らないし、ビミョーなモーニングでし!(*^_^*)





又してもパピゴル登場デシ、、\(^o^)/
IMGP0743_P.jpg
遠方からご来場の「ニコちゃん♀」、、o(^▽^)o


IMGP0744_P.jpg
確か「8ケ月」くらいだとか、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0745_P.jpg


IMGP0749_P.jpg


IMGP0750_P.jpg
めんこいちゃんデシ、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP0751_P.jpg
ずっと伏せしてるデシカ、、(*^_^*)


IMGP0809_P.jpg
お腹冷えるデシヨ、、o(^▽^)o


IMGP0811_P.jpg
、、ニコ曰く「だって兄さんがデカイからデシ」、、(*≧∪≦)


IMGP0812_P.jpg
デカイ!って言われたデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMGP0815_P.jpg
やっと立ったでしね、、\(^o^)/


IMG_0531_P.jpg
ラストを飾るのは「エルザ嬢」\(^o^)/

とってもシャイで皆に囲まれ、追い掛け回され、、、v(o゚∀゚o)v

シッポが下がりまくりでインしてたデシ、、ヽ(≧∀≦)ノ

でもそこがとてもメンコイでしたよ、、o(^▽^)o




もっとたくさんの写真が載ってる

ローズドッグラン
">ローズドッグランのホームページ

ドッグランの風景、12月4日を見てね!

ボクも載ってるでしから、、\(^o^)/


IMG_0532.jpg
もう寝るデシ、、(//>ω<)


、、、逆さまに為ってるし、、(T_T)



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
きゃぁ~~っ!
かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
(*^^*)
眉毛のふち・・・考えてる様子が・・・これまたかわい~~ぃです。
みんなにきちんとご挨拶できて・・・いぃ子ですね~~。
(しみじみ)
【2016/12/07 10:36】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪国もやし さんへ

ポールくんの上がった口角がいつも素敵デス、、(笑)

能面の様なマイロに少し表情分けて下さい、、(笑)
【2016/12/07 21:12】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫