「お盆」、、渋滞、、休み!?

 2015-08-14
今朝の外気温です!
もうすぐ一桁に為るかも?
って、いくらなんでも早すぎます(笑)
未だ当分先です!


CIMG9753_R.jpg

いつもの時間に起きて、「マイロ」の散歩行って

朝ごはんを食べながら「情報番組」を見ていました!


IMG_2080_R.jpg

お盆の帰省で道路の渋滞情報です!

IMG_2079_R.jpg

まあ我々には関係の無い事です!

IMG_2084_R.jpg

しかしその渋滞の中で取材、生放送をしていました!

用も無いのにわざわざ渋滞の一因に為りに行かなくても

と、はるか遠方から思うのですが(笑)


IMG_2086_R.jpg

その情報を家で見てどうこうしようと思う方がおられるのでしょうか?

もしくは渋滞の車の中でTVを見ていて

おっと!これ今居るところじゃん!

げっ!そんなに渋滞してるわけ?

とか、思われるのでしょうか?


IMG_2088_R.jpg

まあどっちにしても渋滞なんて、

大雪が降って道路がワヤワヤに為って交通がマヒして

って事にでも為らない限り(それでも渋滞、、、しないか!)

余り関係の無い「マイロ地方」です(笑)


CIMG9528_R.jpg

世間はお盆休みOR夏休みですね!

CIMG9741_R.jpg

そんな休みとは全く関係の無いお仕事をしている「マイロおやじ」です!

というよりそんな時期こそが忙しい書き入れ時!って感じです!

でも年々そうでもなくなっている様に感じます!


当然今日も仕事でした!そして明日も仕事です(笑)

CIMG9740_R.jpg

盆暮れの休みなんてものは、、、「無い!」です!

後で時期をずらして取れるか、、、「無い!」です!


CIMG9750_R.jpg

でも日々の暮らしを楽しんでいるので、

これも人生です(笑)



CIMG9595_R.jpg
お友達のロック♂です!

CIMG9596_R.jpg
ミックスくんです!

IMG_2067_R.jpg

仕事帰りに「にいにい」と「マイロ」の散歩に遭遇しました!

少しうれしい日々の出来事です!(笑)


IMG_2069_R.jpg

そんな毎日がいいね!
「マイロ」くん!!


別に愚痴っているわけではありません(笑)
念のため(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

工藤ちゃん
今日はギャグは、、、、無しよ!(笑)

@優作
無理でした(笑)


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫