行方不明のルルしゃん、、((((;゚Д゚)))))))

 2016-12-26
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした、、(・Д・)ノ

IMG_0800_P.jpg
そんなに寒く無いデシ、、(^∇^)ノ


IMG_0816_P.jpg
親友「ルルしゃん」が屋根からの落雪にビックラこいて、、!

一時行方不明に為ったデシヨ、、(。>ω<。)ノ



IMG_0819_P.jpg
親切な人が保護してくれて、大事に至らなかったデシよ、、(^∇^)ノ


IMG_0808_P.jpg
一応ボクも休みのとうちゃんと捜索したデシヨ、、(。>ω<。)ノ


IMG_0756.jpg
こんなに仲良しだから心配したデシヨ、、(*≧∪≦)


まあでも無事見つかって良かったでしね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_0824_P.jpg
今日のメニュー、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


IMG_0804_P.jpg
とうちゃん!今日が年内最後の休み!だってね、、ヽ(≧∀≦)ノ

だから「精力」つけるんだって、、((∩^Д^∩))



IMG_0820_P.jpg
味無しの焼き鳥はボクタチの為!だってね、、o(^▽^)o


IMG_0822_P.jpg
一日遅れのクリスマスでしね、、\(^o^)/



IMG_0803_P.jpg
おなじみの巻き寿司と、、\(^o^)/



IMG_0826_P.jpg
いつものキムチ鍋でしたね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ルルしゃん~~~っ!!
無事で良かったですね!! 良かったぁ~~~。

お腹へりマックスなのに・・こんな画像みたら
ヨダレがぁ~~~滝のように~~~><
うまそっ♪
もうお休みなしですかに><
我が家 とーちゃんは 1日の朝までお仕事ですだっ。。。。


ところで いよいよ明日は すんごい冷え込みになりそうですね。。
こりは 完璧に先を越されるダスな。。

【2016/12/27 18:57】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

ルルしゃんは親切な方に保護されて役場まで
連れて行って保護されてたそうです、、(笑)
さすが犬好きが多い我が町内ですね、、(笑)

りんごさんとーちゃんは1日の朝までですか、、!
風邪など引かぬようにとお伝え下さい!
こちらはこの後は1日のみ休みで2日から通常営業デシ、、(笑)

明日は冷えますよ、、!こうご期待を、、!(笑)
【2016/12/27 20:11】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫