記録更新の日に、、よりによって(T_T)

 2016-12-28
今朝のマイロ管区気象台地方は、、やりました、、\(^o^)/

IMG_0847.jpg


IMG_0850.jpg
近郊はこーんな感じでしたね、、!(*^_^*)

年明け1月下旬から2月中旬位の気温デシヨこれは、、(((o(*゚▽゚*)o)))



CIMG4089_P.jpg
モーニングスケジュールはルーチン通り、、(*^_^*)


CIMG4099_P.jpg


CIMG4100_P.jpg
そうなんだよな!勝手に電源OFFになるデシヨ、、(。>ω<。)ノ



CIMG4091_P.jpg
雪の中の方が暖かいデシヨ、、(*^_^*)


CIMG4098_P.jpg
もう少し明るいと「ダイヤモンドダスト」が見えるデシヨ、、o(^▽^)o



、、、と言うことで毎朝のルーチンをこなして支度をして家を出る間際に為って、

、、にしても今朝は冷えるな!なんておやじ&ママで何気に会話を交わしてたら、

マイロまま曰く、、、!

「ストーブ消えてる、、!」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



、、「はあああああああああ!なんでォ━━(#゚Д゚#)━━!!」

さっきまで点いてたよね、、!


というわけでとうちゃんは仕事に出掛けて後はママによろしこ!(#^.^#)



IMG_0851.jpg
昼から修理に来て頂きました、、\(^o^)/


IMG_0852.jpg
おかげさまで無事復活をした訳ですが、

よりによって記録更新した日に調子悪く為らなくても、、、!って感じデシヨ、、(*≧∪≦)



IMG_0855.jpg
チビたちはギャン吠えするので2F階段に隔離しました、、o(^▽^)o


まあでも考えようによっては後2.3日後に調子悪くなっても
だれも修理にきてくれませんわな、、( ^ω^ )
案外今日で良かったのかも、、!
っとポジティブシンキングのマイロ家でした、、((∩^Д^∩))




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
去年のうちの給湯器より…
まだマシですよ~〜ね(笑)
【2016/12/29 00:51】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
記録更新♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

しかし・・そんな時に・・なのか。。。そんな時だからなのか・・
ママちゃん・・ストーブつかない間・・寒かったでしょう。。
ポータブルストーブあったのかな。

【2016/12/29 06:41】 |  りんご #Sts9A5QI | [edit]
寒い日によりによってストーブが!

そんなことが我が家にもありました、それまでだましだまし使っていたストーブがいきなり絶命。
やむを得ず、ホームセンターへまっしぐら。
店員に「これ下さい! 早くつけてください!」って。

寒い北海道こればっかりは我慢できませんからね。
【2016/12/29 10:28】 | つばくろ父さん #- | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

確かに給湯器と比べれば、
天と地と程の差がありまっする、、(笑)
安くて済みました、、(笑)
【2016/12/29 20:38】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

まさか年内に記録達成とは思ってもいませんでした、(笑)

ポータブルストーブはありましたが買い置きの灯油が切れており
危機管理能力「ゼロ」を証明してしまいました、、(笑)

オイルヒーターでしのいでおりました、、(笑)
停電しなくて良かったです、、(笑)
【2016/12/29 20:41】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
つばくろ父さん さんへ

絶命させずに延命処置をしてもらいました、、(笑)

何の前触れも無かったのであせりましたよ、、(笑)

まだまだがんばってもらわないと困るのでメンコメンコして

可愛がって上げてます、、(笑)
【2016/12/29 20:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫