本年最後のミッション!o(^▽^)o

 2016-12-30
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした、o(^▽^)o

IMG_0873.jpg


CIMG4107_P.jpg
今年もあと2日だね、、(*^_^*)


CIMG4109_P.jpg
色々なことが有った一年だったね、、o(^▽^)o


CIMG4111_P.jpg
まあみんな元気で何より!だね、、o(^▽^)o



、、というわけでラストミッションスタート、、\(^o^)/

IMG_0884.jpg


IMG_0883.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0881.jpg


IMG_0880.jpg


IMG_0882.jpg


IMG_0876.jpg


IMG_0875.jpg
、、と言うわけで全員のラストミッションはコンプリート!したようです、\(^o^)/




IMG_0885.jpg
でもねとうちゃんもラストミッションが残ってるんだって、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_0877.jpg
明日の朝までオールで「特殊任務」に当たるんだって、、(*≧∪≦)

どうやら「ウマウマ」関連の任務らしいけどね、、ヽ(≧∀≦)ノ


、、、父曰く、、、!
「ハイ!その通りで有ります、、!」
「もう直ぐ行って参りマッスル、、!」


明日の朝んぽはとうちゃんが帰って来てからだな、、((⊂(^ω^)⊃))



にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
オォォー!!w(゚ロ゚)w
最後のミッションは大掛かりですね
4わんちゃんのシャンプーは何時間仕事なのでしょうか?
でもでも みんなさっぱりんこで( ≧▽≦)b Good !
パパさんの最後のミッションってなんじゃろか?

パパさん、今年1年ありがとうございました
また来年も楽しい記事を楽しみにしていまーす
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2016/12/30 21:53】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

こちらこそラストコメント有難うごじゃります、、(笑)

来年はどこかでお会いしたいですね、、(笑)

良いお年を、、!
【2016/12/31 21:05】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫