2017年元旦の出来事\(^o^)/

 2017-01-02
元旦の朝は少しだけゆっくり始動デシヨ、、(*^_^*)

IMG_0891_P.jpg
今年最初の朝雪風呂!満喫したデシヨ、、o(^▽^)o



IMG_0898.jpg
久米明さん風に(古過ぎるか(笑))デシヨ!



IMG_0895.jpg
のあさん!今年もよろしこ!でしね、、!
いっぱいいっぱいつぶやいてデシネ、、o(^▽^)o



IMG_0915_P.jpg
初詣は近所の「氏神」さんへ、ワンズも一緒に、、(*^_^*)


IMG_0919.jpg
ちっちゃい者倶楽部員タチがワンコラうるさいデシケドネ、、ヽ(≧∀≦)ノ




IMG_0923_P.jpg
その足で旭岳の麓まで水汲みに行ったデシヨ、、(*^_^*)


IMG_0922_P.jpg
残念ながらボクタチワンズは降りれないデシネ、、ヽ(≧∀≦)ノ
衛生上の理由とかデシ(*≧∪≦)
誰も居なかったので降りても解らないでしけど
とうちゃん!そういうの「嫌」なんだって、、ヽ(≧∀≦)ノ


ボクタチの飲み水は当分このありがたい水でしよ、、\(^o^)/



IMG_0953.jpg
途中のダム湖で放牧してもらって記念撮影、、(*^_^*)


IMG_0960.jpg
テイク100くらいで疲れたデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_0968.jpg
意味も無く除雪車と記念撮影したデシ、、((⊂(^ω^)⊃))



IMG_0979.jpg
まったくとうちゃんの考えてることは意味不明デシネ、、o(≧ω≦)o


IMG_0982.jpg
お正月だから少し贅沢するんだって、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_1035_P.jpg
今晩(2日)は和牛でしゃぶしゃぶだって、、o(^▽^)o

ボクタチにも少しおすそ分け貰えるのかなぁ、、((⊂(^ω^)⊃))




にほんブログ村

にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ハートランド・・懐かしい~~!!このビール好きでしたぁ♥
最近はお店に並んでいますよね~♪
(こっちの方だけだべか・・一時見かけなかったの^^;)
【2017/01/03 18:35】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

そーーーなんです、、!ハートランドは旨いっすよね、、(笑)

さすがりんごさん!

ちなみに「レーベンブロイ」はお好きじゃないですか、、?(笑)
【2017/01/03 19:18】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫