メモリアルデー、、イブ!!

 2015-08-15
メモリアルデーの前日です!

CIMG9756_R.jpg
今の時間からすると、、イブで良いんです(笑)


CIMG9759_R.jpg
「ニイニイ」に身を清めてもらいました(笑)


CIMG9758_R.jpg
明日は大切な「日」だからです!!


CIMG9760_R.jpg
蒸し暑いので良い気持ちです!!


CIMG9765_R.jpg
外みずシャンプーあと何回できるでしょうか?


CIMG9766_R.jpg
ママピーとの、、、!


CIMG9768_R.jpg
ダブル攻撃です(笑)


CIMG9767_R.jpg
でもそんなに嫌じゃないんだよねー(笑)


CIMG9769_R.jpg
尻尾まで丁寧に(笑)


CIMG9770_R.jpg
、、の割には雑に水掛けられてますけど(笑)


CIMG9772_R.jpg
さっぱり、、した!!


CIMG9774_R.jpg
のは、、、人間の勝手な気持ちだけ?(笑)


CIMG9773_R.jpg
明日は、、ぼくに、、関係ある日?、、ですか?


CIMG9775_R.jpg
さーねー!!(笑)


CIMG9777_R.jpg
明日は、、、
京都の「五山の送り火」です!
通称「大文字焼き」と言った方が解かるかな?


、、、、って、そのために、、、、、!

洗犬!!、、、したんですか?

「さーね!!」(笑)


明日が楽しみな「マイロ家」にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

水が出た
「み、み、水が出たんだよ!なかちゃん!」

*マニアック過ぎた?(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫