決まってるね、、千葉ちゃん、、!って何のこと、、?、、(。-_-。)

 2017-01-07
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした、、(^-^)/

IMG_1080.jpg
ウーーム、、!

斜めってるデシヨ、(。>ω<。)ノ



IMG_1086.jpg
ルルしゃんに怖い顔してみたデシ、、(^∇^)ノ



IMG_1087.jpg
この時期の風物詩デシヨ、、!

小学校のグランドでし、、(^∇^)ノ



IMG_1088.jpg
みんなちゃんと滑ってるでしか、、!

とうちゃんはいつもブログですべってるデシケドネ、、( ̄^ ̄)ゞ



父曰く、、!

やかましいわい、、o(`ω´ )o



IMG_1016.jpg


IMG_1015.jpg
決まってるショ、、\(^o^)/



IMG_1081.jpg
ネエネエと寝てるデシ、、((⊂(^ω^)⊃))



IMG_1083.jpg
晩御飯は「ウインナーのポーク巻きフライ」だって、、(*^_^*)

、、、ポークポーク!でしょ、、((⊂(^ω^)⊃))



IMG_1085.jpg
ちっちゃ者倶楽部員の出演が少ないから

バニラママに出てもらったデシヨ、、\(^o^)/



いつものことだけど全く統一性もストーリーも何も無い!

戯言の内容だね!とうちゃん、、!(#^.^#)



父曰く、、!

「おっしゃるとおりでごじゃります、、(。-_-。)」





にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
マイロおやじさん

お初にお邪魔いたします~~~
先日はコメントありがとうございました!

ほ、ほんとだっッ!
地面がまったく見えていないっッ!!

そして、北の国では、グランドがスケートリンクになるんですか??

すごいなぁ。。。
こちらは相変わらずの雪不足で、どうにもなりませぬ・・・(泣)

あ、
「父ちゃんはブログで滑る」。。。って(笑)

いーですねぇ♪
かく言う私も滑りまくっております。ふっ・・・。
お互い、心行くまで滑りまくりましょうね!(笑)

これからも、ブログ楽しみにしてますっ!
【2017/01/08 02:11】 | Max&Harrasママ #- | [edit]
Max&Harrasママ さんへ

そうなんです!北の国では小学校のグランドが
スケートリンクに為るんです、、!
グランドに水撒いて凍らして削って均してリンクにするんです!
んで、無料で滑れるのですよ!
北の国アルアルですね、、(笑)

まあ、滑り放題!って感じでブログと同じです、、(笑)

これからもよろしくお願いします!

訓練風景がいつも「カッコイイ」と思って拝見しております、!

我が家の訓練はせいぜいウンPは裏庭で!くらいですので、、(笑)
【2017/01/08 19:48】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫