コロッケの砂糖しょうゆ煮は美味かった!の巻き!

 2017-01-09
今朝のマイロ管区気象台地方はまあまあ冷えました、、!


IMG_1143.jpg
又水中写真みたいに為ったデシ、、(^-^)/


CIMG4142_P.jpg
相変わらず暗いデシネ、、(^-^)/

CIMG4143_P.jpg
 最近まとまって降って無いデシケドネ、、(^-^)/



CIMG4146_P.jpg


CIMG4147_P.jpg
未確認物体じゃなくて「確認済み物体」もちゃんとありましたデシヨ、、(^∇^)ノ



昨日の夜ね、、!パソコンの調子が悪くて「再起動」をかけたら、

えらく時間が掛かってね、その間にとうちゃんが自分自身をシャットダウンしたんだって、、

全くナニをやってるのかデシネ、、( ̄^ ̄)ゞ


IMG_9048.jpg



、、んな訳で昨日はお馴染みの「ローズドッグラン」に行ったデシヨ、、\(^o^)/


IMGP1002_P.jpg
ブログでお知り合いになった「モカ」さんと出会ったデシヨ、、\(^o^)/


IMGP1003_P.jpg
ボクとは大きさがだいぶ違うので金網越しのご対面でしたね、、(*^_^*)

大人しくてキリットしたシェルティさんでしたよ、、o(^▽^)o



IMGP1014_P.jpg
マイロママを見上げるボクとリキ、、\(^o^)/



IMGP1018_P.jpg
ウマウマじゃなくてボールが欲しかったデシヨ、、o(^▽^)o


IMGP1044_P.jpg
スーパーヒーロー衣装で登場の「ドン」くん、、(*^_^*)


IMGP1045_P.jpg
さすがスーパーヒーロー!

常に飛び跳ねてたデシヨ、、(*^_^*)



ローズドッグランのホームページのドッグランの風景も見てねデシ!

1月8日の所に皆載ってるでしから、、\(^o^)/




そういえば北の母さん達の間で流行っている?のを
とうちゃんも見て来たんだって、、(*^_^*)
内容はともかく全編暗くて目が疲れたって、、!
そりゃ歳だからだね、、( ^ω^ )


IMG_1059.jpg




IMG_1121.jpg
この前のケンミンショーでやってたコロッケの砂糖しょうゆ煮を試してみたんだって(*^_^*)


IMG_1119.jpg
味が濃いけどウマウマだって!弁当にも良いかも!だってさ、、o(^▽^)o



IMG_1097.jpg
、、、おまけ、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww


にほんブログ村

にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
こっちでもバイオハザード🎵
見たい…でも見にいく暇がない(T_T)

明日辺りから雪…また降りそうですね(・・;)
【2017/01/10 02:20】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
自分自身をシャットダウン~~爆!!
ウケましたぁ~~~!!!
【2017/01/10 09:11】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ


是非見に行って仲間に加わって下さい、、(笑)

そうなんですよ!年明けからまとまった雪が降らず、

雪かきも全くして無く楽をしていたので、今朝はちょっぴり

アセかきました、、(笑)

ネタになる位降れば良いのに!って

「オイオイ!」って感じですね、、(笑)
【2017/01/10 17:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

そうなんです!最近良くシャットダウンしちゃうんです、、(笑)

気が付くとOFFに為ってるんです、、(笑)

えっ!いつの間に?って感じで、(笑)

そんなに昼間疲れてるんでしょうか、?

イヤイヤ!気が緩んでるだけ、、(笑)
【2017/01/10 17:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
モカちゃんとのご対面のお写真・・・いぃですね~~。
誰とでも、なかよくできるマイロちゃん・・・いぃ子、いぃ子・・・(*^^*)

お砂糖とお醤油でコロッケを煮るんですか?
イメージは・・・甘めの肉じゃがってところなのかしら?
ソースしか食べたことがないので・・・興味津々・・・(^^>
【2017/01/10 20:04】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪国もやし さんへ

そうでも無いのデス、、グスン(涙)、、。

最初は良くても「ガウ」ってしまう事が最近多いのです、、(涙)、、。


砂糖しょうゆで煮るというか、お砂糖が溶けたら絡めるって感じでしょうか!

ケンミンショーねたですが、意外といけますよ!

雪国もやしさんなら更に上手に美味しく出来ること間違い無し!デス、、(笑)

是非、お試しあれ~~(笑)
【2017/01/10 21:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫