ただ、ママが好きだから、、\(^o^)/

 2017-01-12
今朝のマイロ管区気象台地方は変わらぬ朝でした、、(*^_^*)

IMG_1165.jpg
天気予報で予想されてた程のことは無かった真ん中地方でした、、(*^_^*)


CIMG4160_P.jpg
んだ、、!


CIMG4161_P.jpg
んだな、、(*^_^*)





ママさんぽから、、o(^▽^)o

IMG_1172.jpg
北海道犬のさくら♀、、o(^▽^)o


IMG_1173.jpg
気が強いおてんば娘っこデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ



日曜日のローズドッグランでのシーーンo(^▽^)o

IMGP0955_P.jpg
<おやじの独り言、、(#^.^#)>

マイロさぁ~~!!


IMGP0956_P.jpg

ママを見つめる目がさぁ~~!


IMGP0957_P.jpg

すごく楽しそうだよねぇ~~!


IMGP0958_P.jpg

とうちゃんを見る目と全然違うよねぇ~~、、(T_T)



IMGP0959_P.jpg

うれしいね、、「マイロ」、、!\(^o^)/

、、、、、、、ナンカ腹立つ、、ボソッ!(*`ェ´*)


IMGP0962_P.jpg

、、、だって「ママ」好きだから、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww





ここにも「ママ」のことが大好きで大好きで、、!

「ママ」も「この娘」の事がもっともっと大好きな母娘がいます!



夏に出演してもらった「よっちゃん」♀ 17才 

IMG_8288.jpg

少し前秋口に「虹の国のお空組」の仲間入りをしたそうです、、。

よっちゃんママさんは今も「ダメ」みたいです、、。

ずーーっと二人での生活だったそうです、、、。



IMG_1170.jpg


「おーーい!お空に居る我が息子「リーフ」!」

「よっちゃんがそっちに行ってるしょ!  仲良くやるんだよ! お前の大先輩だよ!」

「それからさーー!よっちゃんに言っといて!

「夢で良いからママの所に顔出しなよぉ~!ってさ!」






遅くなりましたが「よっちゃん」のご冥福をお祈り致します、、。




、、、、、、やっぱり「ママ」には敵わない、、ボソッ、、。




にほんブログ村

にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
きっと、お空の上でみんなで仲良くラン・・・していることでしょうね。
よっちゃんママさんのお気持ちを思うと、
(まだ経験したことがありませんので)
心傷みます。

ママのことを見つめるマイロちゃん。
そのマイロちゃんを見つめるマイロパパさんのお気持ち。
ちょっぴりジェラシーを感じつつも、
愛情いっぱ~ぃ。
マイロちゃん・・・愛されているのね。
(*^^*)
【2017/01/13 11:45】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪国もやし さんへ

多分お空組は仲良くやってるでしょう、、。

やっぱり「ママ」なんですよね、、(笑)

雪国もやしさんのところは「もやしっ子」さんですか、、(笑)

マイロ家は断然「ママ」ですから、、(笑)、、(泣)、、。
【2017/01/13 20:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫