のあさん!フォーエバー、、(泣)

 2017-02-03
節分の日の朝のマイロ管区気象台地方は冷えました、ヽ(≧∀≦)ノ

IMG_1486.jpg


CIMG4256_P.jpg


CIMG4260_P.jpg


CIMG4262_P.jpg
、、だね!、、寒いね、、!(*≧∪≦)





春を待たずに「虹の橋」を渡ってしまったお姉さまがいます、、。

IMG_LO0893.jpg
のあさん♀11才、、、。



IMG_LO0894.jpg
なっつっこくてめんこな女の子でした、、。


IMG_LO0895.jpg
パパ&ママに本当に大事にされていて、、、


IMG_LO0900.jpg
いつもママの手作りのお洋服を着て、ぱぱと散歩してました、、。


IMG_LO0901.jpg
マイロおやじが今年「2017年元旦」の朝んぽで一番最初に出会ったのが

のあ&のあぱぱでした、、。

今日の画像はその元旦の時のものです、、。

いい子が逝っちゃたなぁ、、。




IMG_LO0898.jpg
のあさん!そっちには先代犬の「リーフ」が居るから

仲良くやってね、、。


のあさん!

がんばったね!

もう、楽になったね!


ママ&ぱぱの所に会いに来るんだよ!

「夢の中」で良いからね、、。


のあママ&ぱぱ!

泣けるよねぇ、、。

マイロおやじも「リーフ」の時の事を思い出してね、、、(涙)

今度、飲みますか、、!(笑)




IMG_1489.jpg
、、、お前は、、、まだまだ絶対にダメだからな、、。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
体調悪かったのかな?
知ってるわんこが死んじゃうと寂しいし、悲しいよね。
【2017/02/03 23:25】 | よん太母 #- | [edit]
のあちゃん…
亡くなったんですか。。。
ツイッターで知り合って…
ブログも応援して貰ってたのに…
そのうち一緒に遊べるなぁって思ってたのに…
悲しいです。。。
【2017/02/04 06:52】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
 のあちゃん。。。
寂しいですね。
パパ&ママの愛に包まれてお空へ還ったんだ。。
ほんと寂しいですね。。
私も涙がでてくる。。。
  
【2017/02/04 09:24】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
こんにちは

のあさん!11歳で、虹の橋ですか><
ご冥福をお祈りいたします。

仲良しさんところのわんちゃん余計悲しいですね!

お話聞いてると自分の家の子を思い出したり・・・

もらい泣きになったり><

私も、涙もろいほうなので・・
直ぐに・・・泣いちゃうかも~><

でも、きっとこの
お写真見るといい笑顔幸せな犬生だったことでしょう。
【2017/02/04 11:12】 | machiz4 #- | [edit]
よん太母 さんへ

正月明けに手術して、、。

涙がチョチョギレルです、、(泣)
【2017/02/04 19:59】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

のあ&ヴェルヴィオ&マイロ家で

集まりたかったですね、、。

【2017/02/04 20:00】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご  さんへ

年取ると涙腺が余計に弱くなって、、。

ダメですね、、(泣)



【2017/02/04 20:03】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
machiz4 さんへ

のあさんは間違いなく「幸せ」な犬生でしたよ、、。

解ってはいても、、悲しいです、、(泣)

【2017/02/04 20:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫