外は春の様な良い気候なのに、、(T_T)

 2017-02-18
今朝のマイロ管区気象台地方は、、、というか、、

昼ですけど非常に良い暖かい気候ですよ、、(*^_^*)

、、っていうかとうちゃんね、昨日の朝も今朝もね、

朝んぽに連れて行ってくれなかったデシヨ、、(*`へ´*)

しょうがないから裏庭で出すものだけ出したデシヨ、、ヽ(`ω´*)ノ彡☆

なんでも「風邪」を引いたとかで会社も「病欠」したらしいでしよ(`o´)

まあもともと土曜日は休みの予定だったみたいで金曜日だけ

「ずる休み」したんだね、、(「・ω・)「ガオー





ママさんぽの様子だけお届けするデシヨ、、\(^o^)/

IMG_1672.jpg
久しぶりの夕方の集まりに参加したデシ、、(*^_^*)

ボクがガウルから参加率低しなんでしよ、、(´・_・`)



IMG_1663.jpg
モフちゃんともお久ぶ~でしたよ、、(*^_^*)


IMG_1665.jpg



IMG_1673.jpg
、、お初?でしか、、?o(^▽^)o


IMG_1675.jpg
やってることはね、、(*^_^*)


IMG_1676.jpg
パピーと同じことでしよぉ~(*^_^*)


IMG_1674.jpg
だからとうちゃんにこんな事↑言われるでしよ、、\(//∇//)\


IMG_1677.jpg
これからもよろしくデス「リノン」ちゃん、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


、、、マイロの独り言、、(#^.^#)
IMG_1668.jpg


IMG_1669.jpg


IMG_1670.jpg


IMG_1671.jpg

、、、、、チミは巨大化した「リス」の化け物か、、!

松ぼっくりはチミの食べるものじゃ無い!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
風邪ですか…もしやインフルじゃ( ̄▽ ̄;)

サボるのもたまにはいいですよね~(笑)

お大事にしてね(^_^)
【2017/02/18 22:45】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

ヴェルぱぱを見習ってサボってみました、、(笑)

良いもんですね、、!

どこにも行きませんでしたけどね、、(笑)
【2017/02/19 17:30】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫