水遊び、、TAKE 3 少しだけ!

 2015-08-19
ついに出ました!
今日のマイロ地方「ひとけた」です!
天気が悪いせいもありましたが、、、、!


CIMG9984_R.jpg
お盆を過ぎるとTVCMでも「スタッドレスタイヤ」と「ストーブ」が始まります(笑)


IMG_2197_R.jpg
んなわけで、今日はカッパを着てのモーニングチッコ、ウンピータイムです!


IMG_2201_R.jpg
雨降ってるから「行くの嫌だ!」と言って
リードをくわえて抵抗します(笑)



IMG_2198_R.jpg
でも無理やり行かせます(笑)


IMG_2200_R.jpg
しゃーない!行くか!


IMG_2205_R.jpg
でもやっぱり帰りたいです(笑)
出すもの出してとっとと帰りました(笑)





IMG_2161_R.jpg
「水を司る海の神!」
「ポセイドン!」(バビル二世じゃ無いよ(笑))
映画「パーシージャクソン」にも出てきます!



IMG_2141_R.jpg
水を操ってる様に!


IMG_2162_R.jpg
見えませんか?(笑)


IMG_2178_R.jpg
でへ!!
ちょっと無理が有ったかな?(笑)



これで「水遊び編」は完成です!
3回もお付き合い頂き、「アリガト」です!(笑)


雨が降ると散歩も抵抗する、
「マイロ」くんにポチお願いします!
*インドア派じゃないんですけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


工藤ちゃん3
*霧雨じゃないよ(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫