マイロ家、、全滅しました、、(T_T)

 2017-02-19
今朝のマイロ管区気象台地方は穏やかでした、、(^-^)/

IMG_1684.jpg
今朝はねとうちゃんと少し遅めの朝と昼の真ん中くらい散歩したです、(^-^)/


IMG_1688_P.jpg
実はね、ママ&ネエネエも「風邪引き」さんなんだって、、(°_°)


IMG_1691_P.jpg
、、だから2人とも寝込んでるでしよ、、(´・_・`)


IMG_1690_P.jpg
3人とも同時に風邪引きさんだって!仲が良いデシヨ、、(^∇^)ノ


IMG_1692_P.jpg
まあとうちゃんは一足早く「復活」したみたいデシヨ、、(^-^)/


IMG_1689_P.jpg
父曰く、、、だね、、内容でばれるね、、(。>ω<。)ノ





IMG_1681.jpg
とうちゃんがね、使ってるね「アイポン」がね、、(^-^)/


IMG_1682.jpg
今までの「5S」から「SE」に変わった(機種変更)んだって、、(^-^)/


IMG_1683.jpg
写真が今までより「キレイ」に撮れるらしいけど、、(^-^)/

ちなみに今日の写真は全て「アイポンSE」だそうでしよ、、(^-^)/

大して変わらない様な気がするでしね、、\(//∇//)\


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
ええーーッ\(◎o◎)/!マイロ家全滅ですかー?
たしかに春みたいな陽気になったかと思えば
またぐんと寒くなってみたり
風邪もひいちゃいますよね
パパさんもママさんもお姉ちゃんも
あったかくして寝てくださいね
どうぞ、お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン
マイロくんは、しばし暇だね( ´-ェ-` )シュン
【2017/02/19 20:49】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
皆さんお大事にしてくださいね~

俺を見習ってサボったと…
おかしいなぁ~
サボったことないんだけど( ̄▽ ̄;)
【2017/02/19 22:36】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
お大事になさってくださいね。
みんなで休養をとるのもいいですよ。みんなで早く元気に
なってくださいね。
【2017/02/19 23:39】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
ご家族みなさんが風邪引きなんですね~。
雪景色のなかのお散歩・・・春が待ち遠しいでしょうね。
おだいじになさってくださね。
【2017/02/20 08:20】 | はちみつ #9YLR/fOQ | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

お気遣いありがとうございます、、。

おやじは残念ながら復活しております、、(笑)

確かに昼間は暖かく為りましたよね、、!

このまま一気に加速して「春」に為って欲しい今日のこの頃です!
【2017/02/20 11:55】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

お気遣い有難うございます、、。

何をおっしゃいますかお師匠様、、(笑)

又、見習わせて頂きますよ、、(笑)
【2017/02/20 11:57】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ケイティまま さんへ

お気遣い有難うございます、、。

地球滅亡の日か?って思うくらい

全員で寝まくって「シーーン」としていた

日曜日のマイロ家でした、、(笑)
【2017/02/20 11:59】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
はちみつ さんへ

お気遣い有難う御座います、、。

コメント頂きうれしい限りデス、、!

ヘッポコ家族のヘッポコ話しですが、

これからもよろしくお願いします、、!

一番ヘッポコなのは「おやじ」ですけど(笑)
【2017/02/20 12:01】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫