ここはどこ?青く無いデシケド、、(#^.^#)

 2017-02-26
今朝のマイロ管区気象台地方は朝だけ良い天気でしたよ、、\(^o^)/

IMG_1754_P.jpg
昼間もずうっと良い天気!かなと思ってたら、、(*^_^*)


CIMG4345_P.jpg
結構曇って、雪も降ってたです、、ヽ(≧∀≦)ノ


CIMG4346_P.jpg
でもね、日差しは「春」でしよ、、o(^▽^)o





IMG_1762_P.jpg
近場に皆でお出掛けしたデシヨ、、\(^o^)/



IMG_1765_P.jpg
マイロ家から一時間も掛からずに行ける所デシヨ、、(*^_^*)


IMG_1764_P.jpg
ここはどこ?わたしはだれ?、、(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_1769_P.jpg
ううーーーむ!結構有名な所なんだけどね、、ヽ(≧∀≦)ノ


IMG_1768_P.jpg
まあ冬場に来ても!って感じでしね、、o(^▽^)o

でもね観光バスも来てたデシヨ、、!外国の方がね、、ヽ(≧∀≦)ノ


はてさて、どこでしょう、、?((⊂(^ω^)⊃))



IMG_1815_P.jpg
今日の晩御飯は「特製ハンバーーーーグ」!(*^_^*)


IMG_1817_P.jpg
玉ねぎをあめ色に為るまで炒めて、パン粉、お麩を砕いて混ぜ込んで、、(*^_^*)



IMG_1818_P.jpg
黒い塊を混ぜ込んで、、( ^ω^ )


IMG_1819_P.jpg
じっくり焼くだけでしね、、( ^ω^ )


IMG_1822_P.jpg
フワフワ「ハンバーーーーーグ!」が出来たでしよ、、\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
あ…青い池ですか(笑)

ハンバーグうまそ~ですね✨
【2017/02/26 22:02】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
池の上に立つ人がいるらしいですねぇ~~><

ハンバーグっ!美味しそうでござるっっ!!
黒い塊は・・・鍋のつまみかと思ったでござるよ。。(爆)
【2017/02/27 08:22】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
真冬はこんな感じなんですか?

これじゃ観光地とは思えないですね!
【2017/02/27 15:49】 | つばくろ父さん #- | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

青く無い池!です、、(笑)

只の雪原ですな、、(笑)
【2017/02/27 15:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

あちらの方が団体でこられるのでその様な無謀な事を

される輩がおられるでござるな、、(笑)

ピンポーーーン!大正解の鍋のつまみ、、(笑)

って!プラスチック入れてどうするの、、?(笑)
【2017/02/27 16:02】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
つばくろ父さん さんへ

そーなんです、、(笑)

真冬はこんな感じなんです、、(笑)

にも関わらず「観光客」達はドカドカと来て

白い池を観てそそくさと帰ります、、(笑)

何しに来ているのか?

って言う自分も解ってて行くうちの一人ですけどね、、(笑)
【2017/02/27 16:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫