進撃の巨犬!

 2015-08-20
今日もパッとしない天気だったマイロ地方!
もう夏は終わったんでしょうか?
そー言えば「除雪機」のCMも始まりました!


CIMG9997_R.jpg
あれっ!
お口の中に何か入っているような?



CIMG9993_R.jpg
チロッと赤い物が見えてますけど!


CIMG9994_R.jpg
何が入ってるんさ(笑)


CIMG9995_R.jpg
正解はこちら!

近所のおじさんからもらった、、、「中玉のトマト!」でした(笑)

この後、家の中のソファーの上で汁をビチャビチャにしながら、食してたそうです(笑)



IMG_2193_R.jpg
ウオー!!!


IMG_2194_R.jpg
ウオーーーーー!!!


IMG_2195_R.jpg
早くーーーーって!
見てーーーって!



IMG_2196_R.jpg
*体重計の上に乗ってます(笑)

「にいにい」の体重から差し引きすると、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、?、、、、、、、、ん?

「45kg」?

電卓で計算しても、、、、、、、、ん?

「45kg」でした!


「巨犬」やぁー(笑)


IMG_2220_R.jpg
「わたちはその1/5よーーー!」
って、バニラママが言ってます(笑)


抱きかかえられても嫌な顔一つしない、、
動じない「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


@IMG_1350_R
*食べすぎかなぁー(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは

45キロは大きいですね。
私なら抱っこは無理です。

大きいけど可愛いお顔ですね。

今の子はやっと28.2キロになってくれたけど
先代ゴルは、絞っても39キロ代。
うっかりすると42キロオーバーでしたよ~。
【2015/08/21 09:50】 | 358joe #- | [edit]
こちらこそ「こんにちわ」です!
そうなんです大きいんです(笑)
このへんで止まらないとマズイかなぁと
思ってます!
でも近所のお友達で軽く50KGオーバーのゴル君
が居るので、、、(笑)
これからもよろしくです(笑)
【2015/08/21 20:14】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫