マイロ 1歳に為ったわけで!

 2015-06-25
今日「マイロ」が1歳に為りました!
今朝の散歩/良い顔してるよなー(親バカなわけで)
IMG_1350_R.jpg

仕事から帰るとな、な、な、なんとすいちゅうけん/れいのまい(南斗水鳥拳/レイの舞)
ケーキがテーブルの上に!
マイロままが一言!「造った!」
恐れ入りました!/そのかわり晩御飯はインスタントでしたけど(これは内緒)(笑)
IMG_1353.jpg

ムムムム

IMG_1357.jpg

ペロリ

IMG_1359.jpg

美味しく召し上がっていましたね!
*写真はピンボケでした!

そこで一周年を記念して、とうさんセレクト親ばか丸出し
写真甲子園BY東川町には負けられないわけでスペシャル!
パフパフピードンドン!

タイトルはこちら!

IMGP3675.jpg
「雪の中からガメラが!」
誰が「ガメラ」やねん!


続きましてのタイトルはこちら!

IMGP4444.jpg
「雪の中からガメラがパートⅡ」
だから誰が「ガメラ」やねん!

気にせず続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!

CIMG8331.jpg
「何か!文句ある?」
いえ!別に何も御座いません!

続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!
IMGP4435_R.jpg
遭難したわけでは無いわけで!
そーなんです!BYぼんち

解かる方だけついてきて下さい!

続いてまいりましょう!

タイトルはこちら!
CIMG8345.jpg
今日はカレー?
加齢臭では無いわけで!

何だかイメージが悪くなりそうな気もするので
まじめに4連発!

IMGP4008.jpg
「さわやかでしょ!」
IMGP3627.jpg

「横顔もね!」
IMGP3621 - コピー
「スマイル」
IMGP3622.jpg
「スマイル」

きりがないので
TO BE コンテニュー(つづりが?なわけで)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
応援よろぴく!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
マイロくん誕生日おめでとう✨

ヴィオも当たり前だけど1歳になれました(笑)

いっぱいの写真カワイイですね〜♡
俺も親バカなので…(*゚∀゚)
やっぱりヴィオに似てるマイロくん♪
【2015/06/25 23:37】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
Happy Birthday ♪マイロちゃん。

ヴィオちゃんのお誕生日ということだとマイロちゃんもだととんできました。

こちらもママさん手作りのケーキ。すごい。
来年、がんばってケイチーの時は作ってみようかな?1歳、可愛い盛りです。楽しくて元気な毎日をすごしてね。
【2015/06/26 09:55】 | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM | [edit]
嬉しいメッセージ有難うございます!
気にして頂いていて感激です!
ケーキを「待て!」している時は、
よだれが滝のように流れてました(笑)
【2015/06/26 18:01】 | reef love #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫