年しーたのおともだちーー!

 2015-08-21
今日は仕事の関係でこの時間に為って
初めてパソコンに触ってます(笑)
明日も、明後日もこんな感じでしょうか(笑)


で、ママピーが昼間の散歩でお友達と出会ったので
それだけです!(笑)


IMG_2210_R.jpg
柴の「ハル」ちゃん♀!
1歳です!



IMG_2212_R.jpg
少しだけ年下だけど、、、
積極的です(笑)



IMG_2211_R.jpg
ねえねえーーてば!!


IMG_2213_R.jpg
アーレー!!
そんなお戯れを!!
恥ずかしいところが丸見えで、、ありんす(笑)



IMG_2214_R.jpg
もちっと、、近こう寄れ!(笑)


IMG_2215_R.jpg
なんちゅー、、目つきしてんの!!


IMG_2217_R.jpg
デヘヘヘヘ!!


IMG_2216_R.jpg
そこは、、止めて!


IMG_2218_R.jpg
お  か  え  し!!


IMG_2219_R.jpg
やっぱ、、目ぇ剥いてますけど(笑)

本当は仲良しです!
大抵の「柴」くん、さんとは×なんですけど、、、
「ハル」ちゃんとは激しく遊びます!
精神年齢が多分おんなじなんでしょう(笑)


こんな「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


IMG_2225_R.jpg
ねぇーー!
とうさんっ!!
又、ボクしか登場してないけど、、、、良いの?


、、、、、、、、、、、、、!(笑)


IMG_2226_R.jpg
(笑)(笑)(笑)、、、、、、、、(笑)
「ダネ」!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫