An Officer and a Gentleman!

 2015-08-22
今日も仕事の関係でこの時間に為って初めてパソコンに
触った「おやじ」です!
明日もこんな感じでしょう!


我が息子「マイロ」の気になる所が有ります!

それはどこかと言えば、、、、、!


IMG_2179_R.jpg
そーなんです!


IMG_2181_R.jpg
ここなんです(笑)


IMG_2180_R.jpg
なぜか1本だけ「触覚」に為っているんです(笑)

別にどうでも良いことですけど(笑)




先日戦車をした時の、、、

じゃ無くて洗車をした時の一コマ!


IMG_2125_R.jpg
ついでに、、、、、!


IMG_2127_R.jpg
どうじゃ!!


IMG_2126_R.jpg
なんの!


IMG_2128_R.jpg
まだまだ!


IMG_2129_R.jpg
ブルブル!!


IMG_2130_R.jpg
フーッ!!

またまた主人公に為ったマイロくんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


愛と青春の旅立ち
昔「愛と青春の旅立ち」という映画で
(おやじ大好きです、この映画!、、、主題歌も含めて!)
こんなシーンが有りましたが、、決してマイロを
しごいているわけでは有りません!
念の為(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
あはぁ~懐かしい。若かりし日のリチャードギア、もう
〇十年昔のこと?ポスター買ってフレームに入れて飾ってましたよ。

マイロちゃんもえらく鍛えられてるのね。
【2015/08/25 00:24】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
反応して頂いて有難う御座います(笑)
やはり同年代?だと、お見受けします!
あの頃は良かった、、、なんてね!
年寄くさい事は無しですよね(笑)
【2015/08/25 12:12】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫