海に行って来ました!

 2015-08-24
海に行って来ました!
日本海側「増毛」と書いて「ぞうもう」じゃ無くて(笑)
「ましけ」と読みます!
「浜益」と書いて「はまえき」じゃ無くて、「はまます」と
読みます!
久しぶりの遠征です!


IMG_2300_R.jpg
ジャーン!
海をバックに!

明日以降詳細を、、、!


まずはお友達シリーズから!
IMG_2310_R.jpg
以前も当コーナーに登場してくれた、、、、!
「MJ」です!「MJ」と書いて
「エム ジェー」と読みます!



IMG_2309_R.jpg
「よろしく、、です!」


IMG_2311_R.jpg
「ガブリ、、、!」


IMG_2316_R.jpg
ビーグルの親子3人です!


IMG_2317_R.jpg
左から
クッキー♀9才ちゃん!
モモ♀9才ちゃん!
クー♀ちゃん!12才(母)だそうです!
間違ってたら「ゴメンナサイ!」



IMG_2312_R.jpg
ノア♀ちゃん!
9才!



IMG_2315_R.jpg
ゴメンネーー!
写真がノビノビ、、、「のび、のびた!」に
なっちゃいました(笑)
本人は「めんこい」よーー!

なつっこくてね(笑)


IMG_2313_R.jpg
マロン♀ちゃん!
3才です!



IMG_2314_R.jpg
「お似合いですかぁ?---!」
マイロより随分スリムですね!(笑)



散歩途中でお友達に沢山会うと、
家に帰ってから「爆睡」する、、、(そんなに疲れるんかい!(笑))
未だ未だお子ちゃまな「マイロ」くんにポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


じゃーーん!
一緒ですよ!(笑)
みんな一緒に「海」行きました(笑)

IMG_2289_R.jpg
安心してね!、、、(誰に言うとんじゃい!(笑))




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
そっちの海か~
そっち方面はマイロ君の出身地だね(^O^)
留萌だけどさ(笑)

今度は実家に寄ってみたらいいよ♪
【2015/08/24 23:05】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
今度、機会が有ればおじゃましたいですよ!
生まれ故郷へ錦を飾る?(笑)
【2015/08/25 12:09】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫