海へ!TAKE2

 2015-08-25
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったです!

CIMG0169_R.jpg
ナナナナント、、、水鳥拳!レイの舞!
5℃を下回っていました!自家用100均温度計では(笑)


IMG_2320_R.jpg
モーニング散歩では、天気はすこぶる快晴!


IMG_2324_R.jpg
早朝の気持ち良い時間と為りました!


IMG_2321_R.jpg
気持ちよく「プリット」しました(笑)


IMG_2327_R.jpg
上着はフリース着用のオヤジでした(笑)


海へ遠征の続きです!

IMG_2264_R.jpg
出発前から大騒ぎです(笑)


IMG_2265_R.jpg
なぜか興奮してマイロに
チュッチュッする、、バニラままです!



IMG_2269_R.jpg
なにか「エキス」的なものが出てるんでしょうか?(笑)


IMG_2271_R.jpg
ペロペロ、、ペロッティ(笑)


IMG_2276_R.jpg
ワープしていきなり海へ到着!


IMG_2279_R.jpg
ウーム!ここが増毛の海か!!
「ぞうもう」じゃ無くて「ましけ」!



IMG_2278_R.jpg
渡辺真知子も飛んでるです(笑)


IMG_2277_R.jpg
じゃなくて「かもめ」でしょ!(笑)


IMG_2281_R.jpg
研ナオコもね!


IMG_2280_R.jpg
「かもめはかもめ」
誰も知らんわ(笑)


IMG_2284_R.jpg
しかし良い天気ですなぁー!


IMG_2282_R.jpg
こういう言い回しが、おやじくさいんですなぁ(笑)


IMG_2283_R.jpg
「デヘ!」


IMG_2285_R.jpg
タイトル、、「海と犬!」
そのまんま!(笑)


バックの海景色がやけに似合う「マイロ」くんに
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


海と言えば「海軍」!
海軍と言えばアメリカ海軍航空隊
、、と言えば「トップガン」(笑)

トオプガン2
やっぱりここにくるなぁ(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんにちは
やっぱりトップガンにいきますか?
今日は、トムクルーズに会いに行ってきますよ。

いつまでもカッコいいですよね。
トップガンも心に残る映画でしたね。
【2015/08/26 05:57】 | 358joe #- | [edit]
こんにちわ(笑)
私は早々に会いに行って来ました!
確かにいつまでもカッコ良いです!
同年代の「おやじ」も負けずに頑張らねばと
思ってます!
でも最初から勝負に為らないですけど(笑)
気持ちだけでもね(笑)
【2015/08/26 08:37】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫