海へ!TAKE3(浜益、はまます)

 2015-08-26
親子で風邪に吹かれて、、、じゃ無くて、、
風邪引いて、、、でも無くて、、風に吹かれている
「増毛」の海です!

IMG_2292_R.jpg
さすが「バニラまま」!
撮影時には「舌」は出しません!



IMG_2291_R.jpg
おすましして写るのよ!


IMG_2298_R.jpg
一人だと出すけど(笑)


CIMG0044_R.jpg
ワープして「浜益」の海岸まで来ました!


CIMG0041_R.jpg
海水浴場です!
砂浜に続いて芝生にキャンプ場があります!



CIMG0042_R.jpg
まずは記念撮影!


CIMG0043_R.jpg
なかなか全員そろわんなぁ(笑)


CIMG0045_R.jpg
じっとしてるのは限界です!


CIMG0048_R.jpg
でもとうさんのOKが出るまでは、、、


CIMG0047_R.jpg
なんとかみんなで、、、、!


CIMG0050_R.jpg
がんばる!、、です!


CIMG0046_R.jpg
どうですか?、、とうさん!


CIMG0049_R.jpg
だめ!(笑)


CIMG0055_R.jpg
そんなこと言わずに!


CIMG0051_R.jpg
結構良い感じで、、、!


CIMG0056_R.jpg
揃ってる気がするんですけど、、、!


CIMG0052_R.jpg
コタコタですねぇーー!やっぱり(笑)


CIMG0053_R.jpg
ピンボケだし!


CIMG0057_R.jpg
やっぱり、、、、、、!


CIMG0061_R.jpg
ダメだねぇーーー(笑)

何とか頑張ってみんなで協力しようとして
いるのか、いないのか「?」の
1G3M達にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


協力と言えば甲板では皆で協力してる姿が
カッコイイんですよね(笑)

1トップガン
又か(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫