ザ ラスト『花見」(^-^)/

 2017-05-15
今朝のマイロ管区気象台地方は寒かったデス、、(。>ω<。)ノ

IMG_3560.jpg
昼間も寒くて、、。


CIMG4855_P.jpg
終日「ストーブ」を点けているような、、、!


CIMG4856_P.jpg
一日でしたよ、、(´・Д・)」


CIMG4857_P.jpg
当然今も点けてますよ、、(^-^)/




さて日曜日の続きデシヨ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

今年のファイナル「花見」デシ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMG_3482_P.jpg
1ケ所目は「美瑛町の聖台ダム湖」デシ、、\(^o^)/


IMG_3504_P.jpg
もうかなり散ってましたデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMG_3491_P.jpg


IMG_3484_P.jpg
天気が良くて後ろのお山もバッチリでしね、、( ^ω^ )


IMG_3549.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3555.jpg


IMG_3550.jpg


IMG_3544.jpg
ご自宅にワンズがいる奥様に撮って頂きました、、o(^▽^)o

そういえばこういうショットって無かったデシヨ、、!

ありがとうごじゃりました、、!又、どこかでお会い出来れば、、o(^▽^)o




2ヶ所めは「美瑛青い池」の近くの

白金インフォメーションセンターの桜デシ、、\(^o^)/


IMG_3509_P.jpg
1本だけ今が盛りと賑わっておりました、、o(^▽^)o


IMG_3519_P.jpg
毎年最後にここの桜を見ないと桜の時期は終わらない感じがします、、( ^ω^ )



IMG_3529_P.jpg
今年もみんなで見れて良かったデシヨ、、、o(^▽^)o




IMG_3263_P.jpg
ナポリタン、、、と、、、!


IMG_3465_P.jpg
、、、、焼きうどん、、、!

相変わらずのメニューでしね、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

、、、具が、、、同じ、、、o(≧ω≦)o



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
こっちも朝晩は少し寒いです。ストーブつけたら暑いし・・・・



今年は桜のお花見はやめた端っこチームです(笑)

ウインナー・・・・・入れすぎでっす(笑)
【2017/05/15 23:39】 | よん太母 #- | [edit]
桜の絨毯も素敵~♪
バニラさんのおはなの おはなも 可愛い(o^^o)

良い天気のお花見でしたね~♪

ファミリーでのお写真ってなかなかないですよね。
うれしいですね~^^

【2017/05/16 06:45】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
お花見風景 こちらでも味わうことができましたよ
家族写真 最高  我が家も1枚もないです
いい機会に写しておくのも良いですね

お店?お家?
具が、、、同じ

ウインナー  料理になってる
【2017/05/16 09:23】 | モコママ #- | [edit]
よん太母 さんへ

今日も寒いですなぁーー(笑)

えーー!今年はお花見は止めたんですか、、?

鏡を見てはいかが?でしょうか、、(笑)

桜よりきれいな、、、モノ、、が、、(笑)

スミマセン、、ウインナー好きな家族です(笑)

おこちゃまですから、、(笑)
【2017/05/16 17:39】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

そーなんですよ、、!

ファミリー写真なんて全く無かったです、、!

ワンコ好きな方がおられてお話しをしていて別れた後に

ワンズの写真を撮っていたらわざわざ声を掛けて下さいました、、!

うれしいですね、、!

決してその方が少し美形だったから!

と言う訳では無いでござるよ、、(笑)
【2017/05/16 17:43】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
モコママ さんへ

こんな料理がお店で出たら、、ヤバイ!です、、(笑)

違いますよぉ~!

ウイナー料理では無く、スパゲティと焼きうどん!ですから(笑)

昨日も今日も雨で完全に桜は散ってしましましたね、、!
【2017/05/16 17:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫