海へ 防波堤にて!

 2015-08-27
砂浜から続くキャンプ場はこんな感じです!

CIMG0144_R.jpg

肝心の砂浜は砂が余りにも暑くて「ワンズ」達は
歩行不可能と判断して、、、、、
実は少し歩かせたのですが、熱がってダメでした(笑)


CIMG0143_R.jpg
防波堤を端まで散歩しました!


CIMG0087_R.jpg
お尻向けて、ケツレイ、、じゃ無くて「失礼!」
なんせ端っこなもんで前から写せません(笑)



CIMG0081_R.jpg
横から何とか!


CIMG0071_R.jpg
ショッパイ顔してるなぁ(笑)


CIMG0068_R.jpg
私はショッパクないわよ!


CIMG0075_R.jpg
ピッタリカメラ目線の「ライラ嬢!」(笑)


CIMG0104_R.jpg
なぜか「バニラママ」の写りが多いです、、、、
WHY ?
動きが少ないからです(笑)



CIMG0124_R.jpg
飛び込もうかな?


CIMG0123_R.jpg
どうしようかな?


CIMG0119_R.jpg
マイロ飛び込むって言ってるよぉーー!


IMG_2339_R.jpg
ヤメタ方がいいよぉーー!
飛び込んでも、とうさん知らないって言ってるよぉーー!



CIMG0127_R.jpg
、、、止めました!


CIMG0110_R.jpg
それが良いと思うよ!


CIMG0067_R.jpg
私みたいに動きが少ないのが一番(笑)

CIMG0132_R.jpg
あっ! 
ニイニイが、、、!
泳ぐの?



CIMG0139_R.jpg
なわけないよねー!(笑)

あっち行ったダケーーー!(笑)


せっかくなら波打ち際を走り回りたかった「1G3M」くんたちにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


砂浜森田
波打ち際と言ったら「コレ」ですよねぇーー(笑)






カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫