とうちゃんのギャクガ炸裂しまくってた「チューリップ公園」の巻き!

 2017-05-22
今朝のマイロ管区気象台地方は曇りでした、、(#^.^#)

IMG_3706_20170522204727460.jpg
少し肌寒いくらいで、、(#^.^#)



CIMG4889_P.jpg
ボク達にはね、、!



CIMG4886_P.jpg
快適デシヨ、、( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



昨日の上湧別「チューリップ公園」のお花見の続きデシヨ、、(^∇^)

IMGP1781_P.jpg
良い感じで満開でしたデシヨ、、(^∇^)


IMGP1744_P.jpg
もちろんみんなで行ったデシヨ、、ヽ(´∀`)ノ


IMGP1795_P.jpg
ちっちゃい者倶楽部員はお花よりちっちゃいから、

上手に写真が撮れない!ってとうちゃん言ってるけど

それはとうちゃんの「腕」のせいデシヨ、、W(`0`)W


IMGP1754_P.jpg
人も沢山居たデシヨ、、(*^_^*)


IMGP1801_P.jpg
ワンコ好きな人も沢山いてね、、o(^▽^)o


IMGP1810_P.jpg
キャーカワイイ♪♪

触っていですか、、?


IMGP1846_P.jpg
なんて色んな人に言われるからね、、、(*^_^*)


IMGP1857_P.jpg
「良いですよ!!」

今なら1回100円ですけど、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


なーーんておやじギャグを飛ばしまくってたとうちゃんデシヨ、、(。>ω<。)ノ


IMG_3701.jpg
とうちゃんたらね!

ちょっと美形なお姉さんにメンコメンコしてもらってたらね、、!

「いいなぁ!マイロ!とうちゃんに代わってくれや!

なんてしょうもない事を言って、受けを狙ってたデシヨ、、(//>ω<)



IMG_3705_2017052220594850b.jpg
、、、大して受けて無かったでしけどね、、|д゚)チラッ


IMG_3697_201705222059555f3.jpg
まあでもね、どこかの朝の情報番組のワンコと旅するコーナーみたいに

ちょっとだけ有名に為った気がしたデシヨ、、みんなね、、\(^o^)/




お客さ~~ん!

触って良いですよぉ~~!

今なら1回100円!4匹居るから4回触って300円にしておきますよぉ~!!

「おーーそうかぁ!!ちゃんと自分のご飯代は稼いでるんだな!(笑)」

なーーんてギャクが飛び交ってた楽しいチューリップ花見でした、、((⊂(^ω^)⊃))


IMGP1732_P.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
この父ちゃんは・・・・・・・これで、いくら稼いだんだ?(笑)
【2017/05/22 23:12】 | よん太母 #- | [edit]
 ・・・・・・・・・・(笑)

素敵なお写真が一杯でござるなぁ♪
ずっとライブカメラで見てたでござるよ(笑)
  
 壺売りやら 迷キャメラマンやら・・今度は 呼び込みでも・・凄腕でござるな。
  じゃんじゃんばりばり 稼いでおるな。(笑)

【2017/05/23 06:32】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
チューリップ観に行って来たんですねぇ^^
座高が低いと記念写真が撮りずらいんですよねー
わかります^^;
けど集合写真は綺麗に撮れてますよ~♪

あれれ?マイロおやじさん、
いい商売してますな~(笑)
【2017/05/23 11:52】 | みきんこ #- | [edit]
こんにちは*\(^o^)/*
私もやっぱり人混みの中マイロ君達とマイロおやじさん…
触りに行けば良かったな〜(^_^)
4匹と1人だとおいくらでしたかねー?笑
あっ‼︎でも若くて綺麗な子限定でしたか?(>_<)
【2017/05/23 16:33】 | びわ母 #- | [edit]
よん太母 さんへ

へへへへ!!

結構稼がせて頂きましたぜ、、!!

、、、って悪徳商人じゃ無いから、、(笑)
【2017/05/23 20:25】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
りんご さんへ

ライブカメラに映ってなかったでござるか、、?(笑)

今の世の中なんでもやって稼がないと、、(笑)

年金も当てに出来ないでござるからな、、(笑)

【2017/05/23 20:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
みきんこ さんへ

道東には行きませんでした、、(笑)

集合写真撮るのも一苦労しますよ、、(笑)

大きいのは大人しくてちゃんとしてるんですけどね、、(笑)

ちっちゃいのはワチャワチャですから、、(笑)

余り稼げませんでした、、(笑)
【2017/05/23 20:33】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
びわ母 さんへ

びわ母さんなら特別料金にしておきましたよ、、(笑)

綺麗な方限定では有りませんよ、、(笑)

ワンコ好きな方ならみんなカムカムですから、、(笑)

ただ料金にちょっと差が出るかも、、(笑)
【2017/05/23 20:37】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫