信州信濃の新そばよりも、あたしゃあんたの、、、そばがいい!

 2015-08-28
IMG_2335_R.jpg
スミマセン!
タイトルと違って「北海道」でした(笑)



IMG_2337_R.jpg
映画関係の仕事をしてロケ地を探しているもので、、、!
(誰も信じないわな(笑))



IMG_2334_R.jpg
そば畑の近くを通ったもので!幌加内地区です(ほろかない)
日本一のそばの産地です!
「新そば」はもうすぐです!



CIMG0158_R.jpg
この前の続きです!海の帰りの道の駅です!


CIMG0149_R.jpg
雨竜と書いて「うりゅう」と読みます!
宇崎竜童、、略して「うりゅう」とは何の関係も無いはずです(笑)



CIMG0159_R.jpg
ただ、広場が横に有るもので!


CIMG0151_R.jpg
ただ、散歩しただけで!


CIMG0156_R.jpg
ただ、にらみ合ってるだけで!


CIMG0163_R.jpg
ただ、ウロウロしてるだけで!


CIMG0164_R.jpg
でも、いい場所ですよ!地場野菜も売ってるし!
野菜が売っていれば、、どこでもいい場所に為ります(笑)


IMG_2308_R.jpg
奥に見えませんか?「田んぼアート」が!


IMG_2306_R.jpg
以前一人出来た所です!
主役を連れて来ました!

ただ、それだけです(笑)
映画関係の仕事をしているだけです!、、、、、!
もういいって(笑)




CIMG0188_R.jpg
「よ、よ、よだれが、、、!」


CIMG0174_R.jpg
正解はこちら、、、、、「スイカ」でした(笑)


CIMG0178_R.jpg
今の時期に為って「初物」でした(笑)
メロンはたくさん食べたんだけどねぇーー!



果物は何でも大好きな「マイロ」くんにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


シャインマスカット
ちなみに先日「シャインマスカット」と言うぶどうを食べました!
皮ごと食べれて種無しです!実に美味でした!値段もすこぶる良いですがね(笑)




カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
幌加内そば…
美味しいよね~たまに食べたくなります(笑)
【2015/08/28 23:01】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
美味し!ですよね(笑)
しかしヴェルもヴィオもディスクキャッチ上手ですね!
いつも感心しながらみてます!マイロは、、、?(笑)です!
【2015/08/29 09:24】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫