た~らこ~♪た~らこ~♪♪たぁ~ぷりぃ~た~らこぉ~♪♪

 2017-06-01
今朝のマイロ管区気象台地方は涼しげでしたよ、、(^-^)/

IMG_3795.jpg

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

朝んぽでカメラもスマホも忘れた、、、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

こういう時に限って、、、(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

いつもと全く変わらなかったデシヨ、、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




今日は雨模様だったので何日か前のママさんぽ~W(`0`)W

IMG_3797.jpg
飛行場の公園に行ったデシヨ、、\(^o^)/



IMG_3798.jpg
まあ、とうちゃん曰く!

飛行機は乗るものじゃなくて、見るものデシッテ、、(*≧∪≦)

最近全然乗ってないんだって、、v(o゚∀゚o)v



IMG_3799_2017060121115341c.jpg




IMG_3802_20170601211158da9.jpg
ちっちゃいもの倶楽部員のおとうさんのケンちゃんが遊びに来たデシ、( ^ω^ )


IMG_3801_20170601211156b09.jpg
ケンとうさん宅のお孫ちゃん、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_3800_2017060121115488f.jpg
マイロとも仲良しデシヨ、、\(^o^)/


おにいちゃんも一緒に来てくれたけど、写真無くて、、ゴメンネ、、でし、、ヽ(≧∀≦)ノ




とうちゃん今日は少し早く帰って来てウマウマ造ってたデシ(*^_^*)

IMG_3807_P.jpg
牛サガリ焼肉、、!

ボク達も少し貰ったデシ、、( ^ω^ )



IMG_3803_P.jpg
たらこ&マヨで「たらこスパ」!たっぷりソース!!\(^o^)/


IMG_3805_P.jpg
きのこオムレツにもね、、((⊂(^ω^)⊃))




IMG_3796_20170601211924d76.jpg
昨日は天気良かったデシヨ、、\(^o^)/

今は雨降って「寒い」くらいデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
お腹が空いた。。。

お肉もたらこソースも・・
 うまそうでござる。。。。(^。、^)ジュルジュル
あとは横に赤いものも置いてほしいでござる。。
お写真を見ながら 白米を食べるでござる。。。
【2017/06/02 05:40】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
出前お願いしたいんですけど。オムライスのやつを1つお願いします♪

いつも感心しちゃうわ。
主婦のオイラよりずっと料理もできてマメ男さんですなぁ^^
【2017/06/02 11:44】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
りんご さんへ

そのうちお届けに行くでござるよ、、(笑)

、、、たぶん、、(笑)
【2017/06/02 22:06】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

実はマメおやじです、、(笑)

食べることだけね、、(笑)
【2017/06/02 22:08】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫