しじみの街に集まりました、、\(^o^)/

 2017-06-18
今朝のマイロ管区気象台地方は上天気でしたね、、朝っぱらから、、(*^_^*)

CIMG1227_P_2017061821252496b.jpg
温度計は直射日光で30℃以上に為ってました、、(°_°)


CIMG1229_P.jpg
今日も良い天気で、気持ち良いね、、(*^_^*)


CIMG1231_P_20170618212527557.jpg
朝から暑いくらいデシヨ、、ヽ(≧∀≦)ノ



はてさて昨日はしじみの街に集まりました、、((⊂(^ω^)⊃))


詳しくは「かにの街」を」参照下さい、、(笑)

、、、説明が苦手なもので、、(#^.^#)



端っこの方



しじみの街の方


ラブ凛家

そして埼玉は川越のパン屋さん



IMG_3976_P.jpg
マイロ家からは3時間以上掛かるので途中でチッコたいむ、、(#^.^#)




、、で一番最後に到着、、(。-_-。)

、、で早速近場で放牧タイム、、\(^o^)/



IMGP1885_P.jpg
お初にお目に掛かりました、、実物と、、o(^▽^)o

ココさんはマイロの妹さんなのです、、( ^ω^ )



IMGP1889_P.jpg
遠く本州から遠征のムク&リクさん(*^_^*)

去年もお会いさせて貰ってます、、( ^ω^ )

後ろに噂の「お蘭」さんも、、ヽ(≧∀≦)ノ



IMGP1901_P.jpg
それぞれの写真が余り無くて、、スミマセン、、(´・_・`)

誰が誰だか?で

マイロママなんかマイロと「リク」クンを何回も間違えておりました、、(//>ω<)



IMGP1919_P.jpg
Gメン75いやいやゴルメン75みたいデシヨ、、(#^.^#)

、、、全員はちゃんと解るデシヨ、、(#^.^#)

、、、じっとしてるからね、、(〃▽〃)


そんなこんなで楽しいひと時を過ごし、肝臓に良さそうなラーメンを食べて

解散となりました、、(^-^)/

皆様!どうも有難うごじゃりました、、(^∇^)ノ




往路は真ん中から来たので復路はオロロンラインにしました、、(^-^)/


IMG_3991_P.jpg
途中で色々立ち寄りながら、、(^-^)/


IMG_4004_P.jpg
お気に入りの「初山別」で遊んだり、、(^-^)/


IMG_4009_P.jpg
川越のパン屋さんに頂いた「クッキー」、、写真が無い、、。を

チョーダイチョーダイしたりしてBYライピー(^-^)/



IMGP1947_P.jpg
いつもの記念写真ターーイム、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


IMGP1967_P.jpg
良い感じデシヨ、、\(^o^)/


IMG_4044_P.jpg
小平の道の駅でグダグダして帰りますた、、ヽ(≧∀≦)ノ


お誘い頂いてどうもありがとうごじゃりました、、(*^_^*)

マイロはガウガウ!あーーんど、、。

ちっちゃい者倶楽部員はワンコラと迷惑極まり無かったデシケド、

楽しい時間を過ごせました、、((⊂(^ω^)⊃))



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(10)
タグ :
コメント
遠いところ、お疲れ様でしたぁ~。

なんか集まる=楽しいの 私(笑)

これで飲めたらもっと楽しいのに(笑)

私も写真みて・・・これは誰???ってわからなくなりましたよ。


小平の道の駅、大好きです。
【2017/06/18 22:46】 | よん太母 #- | [edit]
改めてお疲れ様でした!
マイロとリクたん…
確かに似てたよね〜
俺も写真見てた時…ん?!って思った(笑)
帰りのオロロン〜いい天気になって良かったね〜
利尻も見えたんだね✨
来年もみんなで再開に行きましょう🎵

来週は江別でよろしくです(^_^)v
【2017/06/18 23:42】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
遠い所をお疲れ様でした。
楽しかったです♪
今度は江別ですね( *´艸`)
【2017/06/19 01:17】 | エル母さん #jZgjslSY | [edit]
あっ、もしかしてオロロンラインですれ違ったかも!

天気がよくて気持ちよかったですよね~!
【2017/06/19 09:36】 | つばくろ父さん #- | [edit]
うわッ!うわッ!ゴルさんがいっぱい\(^o^)/
みんなお顔がそっくりですね あーんど可愛い❤
やっぱ、飼い主さんでも間違えちゃうくらいそっくりなんですね(*^m^)
【2017/06/19 18:10】 | ヨッシーさんちのひめママ #UcV2k8zs | [edit]
よん太母 さんへ

確かに集まるのは楽しいです、、(笑)

確かに飲めればもっと楽しいかも、、(笑)

オロロンラインをのーーんびり帰りましたよ!

天気も良くて良いドライブになりました!

しじみの街もそんなに遠く感じませんでしたよ(笑)
【2017/06/19 20:46】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

こちらこそお疲れでした、、!

マイロとリクさんがやっぱり似てる、、(笑)

大きさが似てるからでしょう、、(笑)

江別もよろしくです!

【2017/06/19 20:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
エル母さん さんへ

こちらこそお疲れ様でした!

今週末は一番遠くからですね、、(笑)

行き帰りもお気をつけて!

【2017/06/19 20:53】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
つばくろ父さん さんへ

えーーーー!

すれ違いましたか、、?

合図して頂ければ、、って無理ですよね、、(笑)

日曜日の忠和公園は時間差でしたね、、!
【2017/06/19 20:55】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ヨッシーさんちのひめママ さんへ

余り他の人が居ない場所での集合だったので

っていうか回りに全く人が居ませんでした、、(笑)

激しく動き回られると把握出来ませんよ、、(笑)

今週末も集合予定です、、!
【2017/06/19 20:58】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫