行水/ぎょうずい、、水遊び、、(^-^)/

 2017-06-19
今朝のマイロ管区気象台地方は良い天気、、(^∇^)ノ

IMG_4050_20170619210724c32.jpg


CIMG1297_P.jpg


CIMG1298_P.jpg
、、、だね、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



土曜日は遠征したので日曜日は近場で遊びましたよ、、(^∇^)ノ

CIMG1276_P.jpg
隣町「東川町」の遊水公園的な所デシヨ、、(^-^)/



CIMG1247_P_201706192110260cd.jpg
日曜日の昼過ぎにも関わらず、、誰も居ないデシ、、(。>ω<。)ノ


CIMG1237_P_2017061921102519c.jpg
周りに気を使わなくて良いから楽デシネ、、(^-^)/


CIMG1250_P_20170619211022d55.jpg
ここの水は大雪山に雪解け湧水でキレイでしよ、、!


CIMG1248_P.jpg
とうちゃん達にはマダマダ冷たすぎるみたいデシヨ、、o(^▽^)o



IMG_4066_201706192117462e1.jpg


CIMG1259_P.jpg


CIMG1292_P.jpg
夕方まで遊んでも日が長くて良いデシネ、、( ^ω^ )



IMG_4095.jpg
土曜日にお会いした「ムク&リク」家のパン屋さんから頂いた、

ワンコクッキー♪♪♪

カツオの香りで食欲をそそりました、、とうちゃんのね、、((⊂(^ω^)⊃))




IMG_4059.jpg
同じく土曜日に行ったオロロンラインの道の駅で買ったお土産!

とうちゃんのビールのつまみに為ってたデシヨ、、((⊂(^ω^)⊃))




おまけ!!\(^o^)/
IMG_4047_P.jpg
裏庭でお花に囲まれてるデシ、、\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
うわぁ~!
みんなお水・・・大好きなんですね。
それに引き換え・・・我が家のワンコ(ポール)は・・・レトリバーなのに
お水が苦手・・・(^^>
これからの暑い夏も、ひんやり水遊びで
楽しく乗り切れそうですね。
v(^^)v

ボーン型のワンコクッキーも・・・むしりほっけも・・・
興味津々・・・(*^^*)
【2017/06/19 23:31】 | 雪国もやし #/K0PA3HI | [edit]
雪国もやし さんへ

ポールさんは水が苦手?ですか、?

スポーツ万能のイケメンゴルに見えるのに、、、(笑)

まあマイロも足が着く範囲だけですけどね、、(笑)
【2017/06/20 21:50】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫