ゴールデン(黄金)レトリバー

 2015-06-26
ゴールデンレトリバーって、黄金レトリバーって意味?
昨日に引き続きタイトルはこちら!
IMGP4020_R.jpg
黄金犬!
まっ、確かに輝いているわけで!
なるほど!では続いてのタイトルはこちら!
IMGP4023_R.jpg
黄金犬(右向き)
うーん!確かに輝いて右向いてるのは確か!っでそれが何か?
IMGP4025_R.jpg
黄金犬(お座り編)
まっ!座っても輝いてるわな!それで?
IMGP4026_R.jpg
黄金犬(お座り編+少しニヤケ笑い)へへへへへっ!
もう終わり?いやまだ後少し、、続いてはこちら!
IMGP4027_R.jpg
黄金犬(背中がまぶしい編)
夕日が当たってるだけでしょ!、、、、、まあね!
気にせず、お次はこちら!
IMGP4035_R.jpg
黄金犬(振り向き編)
昔、シャンプーのCMで「振り向ーかないでー!大阪のひーとー!」とか言うのなかった?
*年がバレルやんか!気にせずこちら!
IMGP4034_R.jpg
黄金犬(しっかり振り向き編)
振り向かないで言うたのに、しっかり振り向いてもうたやろ!
まだあるんかい!なんや関西弁になってもうた!
ほな、次行きまっせ!タイトルはこちら!いや、こっちでっせ!
IMGP4031_R.jpg
黄金犬(おあとがよろしいようで!編)

閑話休題
しかし、ゴールデンってきれいなもんやねー!
ってかー、、、、、ちょっと待ってプレイバック!プレイバック!
IMGP4519_R.jpg
なんだー!
IMGP4520_R.jpg
なんだーなんだー!
IMGP4521_R.jpg
なにがどうした!
IMGP4522_R.jpg
落ちーるー!
IMGP4523_R.jpg
落ちたー
IMGP4524_R.jpg
やっべ!どろどろ!
IMGP4525_R.jpg
あーあーっ!
IMGP4526_R.jpg
やってもうたな!
IMGP4527_R.jpg
ずぼずぼ!ぐちゃぐちゃ!
IMGP4528_R.jpg
鼻までドロドロ!>(笑)

どこ行ったんやー!あのきれなゴールデンは!
母さん!僕のあの麦わら帽子、どこいったんでしょうね?
夏まだ早い碓氷から霧積へと向かう、、、、、って「松田優作」っか!



どこへ行ったかと言うと、、、、、、、、

ママに怒られ風呂場に直行でした(笑)

IMGP4428.jpg
デヘ!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
きれいでも汚れても我が家族にポチ願います!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
最後のドロドロは…
マイロ君気持ちよかったろうね~(≧▽≦)

これ…
雪があるってことはまだ3月とか?
この時期でこの体格って(・_・;)

やっぱりマイロ君でっかいね\(◎o◎)/!
【2015/06/26 23:46】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ずばり!マイロはでかいです!
メタボ犬です!
やはり飼い主に似るのか?(両方に)
薄着に季節はかなりヤバイです!
ついでに「薄毛」も(笑)
【2015/06/27 09:21】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫