いつもの場所で、いつものキャンプ其の2

 2015-08-31
美瑛のセイコーマートで買出しをして、
美瑛の名水を汲んで、家から1時間少しで到着!

ここまではいつも通りで全く同じ行動パターンです!
ゆえに写真は省略です(笑)

只、今回は「にいにい」が一緒なので「テント」2つに
為りました。別々の個室タイプでお泊りです!
シングルふた部屋ということでしょうか(笑)


CIMG0197_R.jpg
受付をしている間の待ち時間?です(笑)


IMG_2358_R.jpg
いつもの場所にテント張りました(笑)
どうしても同じ場所に為ってしまいます(笑)



IMG_2355_R.jpg
芝生が気持ち良いです!


CIMG0198_R.jpg
さっそくご褒美を差し上げます!


CIMG0200_R.jpg
なんのご褒美ですかって?
それは、、、、一緒にキャンプに来ると楽しいよ!!っと刷り込むタメです!
多分マイロ自身は、、、、、お家が一番!と思っているでしょうから(笑)



CIMG0199_R.jpg
美味しいもの貰えるんだったら、、、どこでも良いです(笑)


CIMG0201_R.jpg
近所のケーキ屋さん(ダンデリオン)のワンコ専用ケーキです(笑)
「パクッ!!」


CIMG0213_R.jpg
お友達登場!


CIMG0208_R.jpg
「ひな」ちゃん♀8才!
当別町からです!



CIMG0210_R.jpg
「あかり」ちゃん♀3才!
今日はキャンプでは無くて、日帰り温泉を楽しむ為だそうです!



CIMG0211_R.jpg
もちろん「パパ」「ママ」さんだけです、温泉は(笑)
この場所がお気に入りの様子で、冬場の雪の時期にも
来られてるそうです!



CIMG0209_R.jpg
あかりちゃんとマイロはガウガウしたり和気あいあい?と
マイロにとっては年上のお姉さまと戯れてました(笑)  
でも「あかり」ちゃん、、体重が、、、、20kgちょっとだって!!  アンビリーバボー!!
マイロの半分です!! マイロが太り過ぎなだけか(笑)


素敵な出会いでした!又いつかどこかで!(此処でも(笑))

次回に続きます!ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


優作雅敏
「いつか街で会ったなら」、、、!これしかないでしょ(笑)

優作3
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫