ブラボー♪♪わんわん運動会(^-^)/

 2017-07-03
今朝のマイロ管区気象台地方は少しムシムシでしたよ、、(。>ω<。)ノ

IMG_4379.jpg


CIMG1395_P_20170703222443180.jpg


CIMG1397_P.jpg


CIMG1398_P.jpg


CIMG1399_P.jpg


CIMG1400_P_20170703222448866.jpg


CIMG1401_P.jpg



IMG_4290_P.jpg

いきなり到着!(^∇^)ノ

会場まではマイロ家からゆっくり下道で3時間ほどデシヨ、、(^-^)/


IMG_4313_P.jpg
ママさんと一緒でスリムでおしとやかな(笑)花梨さん(*^_^*)


IMG_4296_P.jpg
ボクの母さん!デシヨ、、\(^o^)/

小柄でメンコイ母さんデシヨ、、\(^o^)/



IMG_4326_20170703222944732.jpg
妹デシヨ!、、、りんご家の娘デシo(^▽^)o


IMG_4328.jpg
れもんちゃんは妹!あいちゃんはリンゴ家(*^_^*)


IMG_4325.jpg
ポチパパさんとは知り合いの知り合いでした、、ヽ(≧∀≦)ノ

真ん中地方チームでしよ、、((⊂(^ω^)⊃))


IMG_4349.jpg


IMG_4350.jpg
いつもお利口な「おふたり」デシヨ、、( ^ω^ )


IMG_4333.jpg
ハナ母さんを真ん中に娘っこ達!

つまりボクの妹達デシヨ、、\(^o^)/



IMG_4334.jpg


IMG_4335.jpg
ニコちゃんも妹デシ、、o(^▽^)o


IMG_4352.jpg
端っこからお疲れ様デシ、、o(^▽^)o

ゴメンデシ、、お蘭ちゃんとココ太郎が写って無かったデシ、、(´・_・`)



IMG_4332.jpg


IMG_4378.jpg
凛ちゃんも妹デシヨ、、o(^▽^)o

今日は妹だらけの気がしたデシヨ、、o(^▽^)o


IMG_4341.jpg
貫太郎クンにも会いました、、(*^_^*)

何となく似てるデシヨ、、\(^o^)/



IMG_4320_P.jpg
お皿からお箸まで用意して頂いたデシヨ、、(*≧∪≦)

皆様が色々持ち寄りでワイワイとお腹満腹デシタでしよ、、(*^_^*)

色々とご馳走様でした、、((⊂(^ω^)⊃))

次回はもっと色々と持参致します、、デシ、、((∩^Д^∩))



IMG_4354.jpg
ちっちゃい者倶楽部員はワンコラとずーーっと吠えてました、(*≧∪≦)


IMG_4353.jpg
おかげでライピー姉さんは帰ってから「血便」を出してたデシヨ(*゚Q゚*)

もう直ったけどね、、(#^.^#)




IMG_4374.jpg
はな母さんの今年のパピー!!\(^o^)/



IMG_4322_P.jpg
、、、確かにセクシーショットだな、、\(^o^)/


皆様!どうもありがとう御座いました、、\(^o^)/

ワンコの名前間違ってたらゴメンなさいデシ、、(。-_-。)

写真写って無かった子タチもゴメンデシ、、(。-_-。)

又機会が有れば参加させて頂きたいデシ、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
とらはなファミリー集結だぁ~~!!
仲間に入りたかった(T_T)
来年こそは…参加したいデシよ!
で…参加したのは綱引きだけ?(笑)
【2017/07/03 23:10】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
マイロ君とりんごさんの後ろ姿。。。。Sexy~~^^
ナイスショット(^^)v

マイロ君のこと、今度から『アニキィ~~』と呼ばせて
いただきます(笑)by 貫太郎

はなママさんとこのパピィ― 欲しかったけど
私の勝手な事情で諦めました@@
旦那は欲しくて名前まで考えてたんですが@@


【2017/07/04 08:34】 | 貫太郎^^ #- | [edit]
スリムでおしとやかなの正解!
その後の(笑)が気になるけど・・・
バーベキュー
ご馳走いっぱいで楽しそうだねぇ♪
ほんとにマイロくんは迫力あって、でも優しい感じで可愛かったぁ♥
また会えるのを楽しみにしてます♪今度はギューってさせてね〜♪
【2017/07/04 17:20】 | ぐりーんてぃ #- | [edit]
ウチのすずを可愛く撮ってもらってブログにも載せてもらってありがとうございます。

マイロ兄ちゃん大きくて優しい感じでウチの夫婦すっかりマイロファンになりました(笑)

またよろしくお願いします。
【2017/07/04 18:57】 | すずパパ #- | [edit]
ヴェルぱぱ さんへ

ヴィオが来たらもっと盛り上がったのにね、、(笑)

そーです!綱引きだけデシ(笑)

基本走りませんから、、ボク、、(爆)
【2017/07/04 21:14】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
貫太郎 さんへ

ちなみに「ショーケン(おさむ)」と「あきらぁ~」♪♪ですか、、(笑)

スミマセン!年代が、、(笑)

そうですか!これも縁ですからね、、!

鈴ママさんにもよろしくお伝え下さい、、!

重要事項説明は重要ですね、、(笑)

早く建てないと「固定資産税」が割高ですよ!、、ってね(笑)

路線価上がってる評判のニセコですからね、、(笑)
【2017/07/04 21:23】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
ぐりーんてぃ さんへ

イヤイヤ「ふつー!」ですよ「ふつー!」(笑)

花梨さんとの相性もまんざら?では無かったようなので、、(笑)

又お会いしたいですね、、!

花梨ママの焼き焼きの腕前も見てみたいので(笑)
【2017/07/04 21:26】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
すずパパ さんへ

コメントありがとうございます、、!

これからも「親戚付き合い」よろしくお願い致しマッスル、、(笑)

マイロファン!なんてもったいない、、(笑)

ただ「デカイ」だけですから、、(笑)

又どこかでお会いしたいですね、、!
【2017/07/04 21:29】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
どうもです(^ ^) その節は、楽しいひと時をありがとうございました😊念願のマイロ🎶 来年はぜひ‼️運動会で、兄弟?親子?笑対決してみたいですね〜
【2017/07/04 22:06】 | はな★とら #- | [edit]
はな★とら さんへ

コメントありがとうございます、、!

最初にお声を掛けて頂いて嬉しかったデス、、!

はな母さんに会えて感激!です、、!

これからも「親戚」付き合いさせて下さい(笑)

どうぞよろしくお願いします、、デシヨ、、(笑)


可愛い個性的な妹&弟が居て(笑)楽しい一家デシヨ(笑)
【2017/07/04 22:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
頼れる 後ろ姿でござる。。。(笑)
【2017/07/05 05:57】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

スリスリしたいくらいでござる、、(爆)

ちなみに変態では無いでござるよ、、(爆)
【2017/07/05 21:36】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫