とうちゃんとキャンプ!ボクより大きい子?現る(*゚Q゚*)

 2017-07-10
今朝のマイロ管区気象台地方は朝だけ良い天気、、(#^.^#)

IMG_4484.jpg


CIMG1671_P.jpg
夕方前には「激しい夕立」が来たデシヨ、、(//>ω<)


CIMG1672_P.jpg
表情が豊かだね、、マイロさん!(^-^)/



キャンプの続き、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

CIMG1503_P.jpg


CIMG1507_P.jpg


CIMG1510_P.jpg


IMG_4438_P.jpg


CIMG1523_P.jpg
ご夫婦でキャンピングカー北海道の旅をされておられます、(^-^)/


CIMG1525_P.jpg
近くで2人並んでのツーショット!と思ったのですが、、

この距離が限界でした、、(。>ω<。)ノ



優しい目をした「リリー」ちゃん!

パパさんママさんと素敵な旅を、、∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




、、、で暗く為って来て、適度に酔っ払ったのでコチラへ↓

IMG_4450_P.jpg


IMG_4452_P.jpg
、、、、、!さっぱりした♪♪♪



IMG_4454_P.jpg
、、、、、どどどどどーした?(゚д゚)


IMG_4455_P.jpg
、、スマンスマン、、もう寝るべ、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


、、夜のテントの中の写真が無いのはね、、プププ、、(#^.^#)

とうちゃんがねテントの中ようのランタン忘れて真っ暗だったからデシヨ、、クククク、、(//>ω<)




CIMG1541_P.jpg
明け方は寒いくらいの山でしたデシヨ、、(*^_^*)



CIMG1543_P.jpg
でも今朝は風も無くて、、ダメでし、、ヽ(≧∀≦)ノ




CIMG1492_P.jpg
ラストは良いお顔で、、!\(^o^)/


CIMG1494_P.jpg
出会いがあって楽しかったデシヨ、、((⊂(^ω^)⊃))

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
おはよーございまーす😆🎵
マイロ君オヤジさん❗
やっちまったんですねぇ~😆🎵
ランタン事件❗
レオナ家も、暗闇の中で…おっと‼
あの時は、文明の力に助けられて、スマホ&タブレットの灯り取りで、なんとか凌げました😆🎵
でも…灯りがなくても、酒は飲めますもんねぇ~😆🎵

師匠❗
ご報告です❗
レオナ家も、テント購入しました❗
悩みに悩んで…ポチッとしましたよ😆🎵
師匠VSレオナ家の忘れ物対決❗
近日、公開なるかっ❗…ですねっ😆🎵

毎日、マイロ君ブログ楽しく拝見させて頂いてまーす😆🎵
【2017/07/11 08:04】 | レオナ母 #- | [edit]
お疲れ様です!

闇夜のマイロ君・・・良いねぇ~~~(笑)
パパさん、お風呂行ってる間マイロ君はテントで
待ってたのですか??
お利口さんですね♫

そして、マイロ君よりも大きい子@@
すご過ぎ&迫力ですね。
でも、お顔が優しい(*^_^*)

うちのは今度、ドッグランあるから金山湖キャンプ場行きたい!
と一生懸命 天気予報や行き方 NET検索してます。
【2017/07/11 11:06】 | 貫太郎^^ #- | [edit]
レオナ母 さんへ

おこんばんわ、、!

パソコンの前で寝落ちしてまちた、、(笑)

ゆえに更新出来ずにこんな時間です、、(笑)

さすが、!おニューのテント、楽しみですね、、!!

どんなのを買われたのか興味津々です、、!

次回のキャンプが楽しみですね、!

先ずは、そのテントを忘れずに持って行かねば、、(爆)

ネタ的にには、キャンプに行って来ました、、!

、、、でもテントを忘れて、、クルマで寝ました、、(笑)

とか、、(笑)

おニューのテント、、!!

ポールを忘れました、、(笑)

的な出来事が受けますよね、、(爆)

なにわともあれ、楽しみですね、、!!!!

、、、「対決!」、、負けませんぞ、、(笑)
【2017/07/12 01:04】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
貫太郎^^ さんへ

温泉に行ってる間はマイロはクルマの中です!

意外と大人しく待ってますよ!

クルマの中はワンコ臭がプンプンしてるので

落ち着くのでしょう、、(笑)

えーー!かなやま湖ですか、、!

もし来られるのなら、日程教えて下さい、、!

マイロ家からは2時間も掛からずに行けますので

逢いに行きますよ、、!

今度はゆっくり出来ると良いですな、、(笑)
【2017/07/12 01:10】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/12 09:27】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/12 22:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫