いつもの場所で、いつものキャンプ其の3(終わり)!

 2015-09-01
当日の夕方から夜は余り天気も良くなく(曇ってた)
夕日も見れず、お月様も現れずに残念でした!


いつもの様に直ぐ隣の「温泉」に入ってまったりして、
「あーーー!家から一時間くらいの所で、旅人気分が
味わえていいね!、、、、って、20歳の若者(息子)に
語りかけてる「オヤジ」でした(笑)


IMG_2373_R.jpg
寝る前のシッコに行って、、、、!
「お休みなさい」です!



IMG_2379_R.jpg
おはようございます!


IMG_2378_R.jpg
もう朝ですか?
とうさんのいびきがうるさくて熟睡出来なかったです!(怒)



IMG_2388_R.jpg
未だ眠いです!


IMG_2382_R.jpg
モーニングシッコ放出タイムに出ました!
今日はいい天気みたいです!



IMG_2390_R.jpg
おっ!いい天気だね!


IMG_2393_R.jpg
さわやかな朝だね!


IMG_2394_R.jpg
でも顔はねぼけてますよ(笑)


IMG_2396_R.jpg
のーんびりと撤収して、、、、!


IMG_2404_R.jpg
帰りました!


今回も「マイロ」はとうさんのテントで寝ましたが、、、
「ニイニイ」のテントに入ったらどうなるか、、、
試してみました!モチロン「ニイニイ」と一緒にです(笑)

IMG_2384_R.jpg
「チラッ!」


IMG_2385_R.jpg
「チラリ!」


IMG_2386_R.jpg
心霊写真じゃないよ!(笑)


IMG_2387_R.jpg
「うらめしやーーー!」(笑)


CIMG0227_R.jpg
「とっとと、家に帰るです!」
(笑)



CIMG0228_R.jpg
帰宅してから「3M」達にもお留守番のご褒美差し上げました(笑)

帰る途中で美瑛の農家の「トウキビ」を購入し、
美瑛の「丘」にある美味しいパン屋さんで「パンド美瑛」というフランスパンを購入しましたが、余りにもいつも過ぎて
写真すら撮って無かったです(笑)  ネタ落ちしてしまいました(笑)


今週末は休めないので次の週末あたりに又出かけようかと企んでいる
「1G3M」家にポチお願いします!天気しだいですけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


子供と寝たい
いいんだーーゆきちゃん!
子供と寝たいんだーーー!

ワンコと寝てるんだーーー!
毛だらけになるけどーー!(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
ワンコと一緒に寝るのを覚えたらやめられませんね。しつけ上、一緒に寝るのはNGと言われてたんですが、川の字になって寝たり、好きなようにケイチーは移動しています。
テントの中でマイロ君はじっとして寝てるんですか?
お兄ちゃんも今回は一緒で、楽しいキャンプになったのでは?
【2015/09/02 00:57】 | ケイティまま #qhVXTLRM | [edit]
朝の寝ぼけ顔さいこ~。

キャンプだったら、うちの子と寝れるんだわ。

そんな方法があるってことを忘れてました。

私は子供の時から、犬と一緒に寝れることが夢でした。

ちょっと羨ましかったです。
【2015/09/02 14:07】 | 358joe #- | [edit]
こんにちわ!

テントの中でも全然平気です!

そそくさと入って自分で寝場所を確保して

とっとと寝てしまいます(笑)

夜中に少しガサガサしているようですが、

朝までグッスリタイプです(笑)
【2015/09/02 20:08】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]
こんにちわ!

我が家はワンズ達の寝場所が「ママ」布団周辺です(笑)

4匹ワンズ達を侍らして寝ていますよ(笑)

みっともないので(ママ寝姿が)、写真は無いですけど(笑)

オヤジは先代犬のイエローラブのリーフとは、文字通り

寝起きを共にしていました。ベッド2つ並べて隣同士で(笑)

一緒に寝て、一緒に起きて、、、、固い絆で結ばれていました!

、、、、と自分では思っています、、今でも(笑)
【2015/09/02 20:14】 | reef love(マイロおやじ) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫