いつものキャンプ、、その後!

 2015-09-02
ゆっくり撤収して寄り道しても昼過ぎには帰宅しました!

その後軽く昼寝をして(親子とワンズ1人で)(笑)

夕方から私設ドッグラン(裏庭)(笑)で

焼き焼きしました(笑)


IMG_2411_R.jpg
もう既に欲しそうな顔してます(笑)


CIMG0232_R.jpg
チビ2人はイスの上(笑)


IMG_2412_R.jpg
ライラの横からの目つきが、、、笑えます(笑)


CIMG0235_R.jpg
こんなポジションです!
チビ達の横に「ママ」と「バニラ」が来ます!
娘っこはなぜか寝てました(笑)



IMG_2408_R.jpg
草の上じゃなくて、なぜか土OR石の上がお気に入りのお方です(笑)


IMG_2417_R.jpg
視線が定まらず(笑)


IMG_2414_R.jpg
あっち向いたり、こっち向いたり(笑)


IMG_2421_R.jpg
うしろのみすぼらしい「ミニトマト」も気にせずに(笑)


IMG_2426_R.jpg
恥ずかしいポーズを、、、、


IMG_2425_R.jpg
無理やり取らされてました、、、(笑)



休みの日の午後の紅茶じゃなくて(笑)、、ひとときでした!
こんな「1G3M」家にポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


CIMG0236_R.jpg
横目で、、、チロリ!、、っと!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
BBQいいですね〜
今年は…あと何回出来るかな(^_^;)
【2015/09/02 23:41】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
これからは、、「焼き芋」で

ウマウマですね!

さんまも外せないですね(笑)

【2015/09/03 12:03】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫