キャンプ旅完結編!近場でも「旅」は良いデシ\(^o^)/

 2017-07-31
今朝のマイロ管区気象台地方は早起きしましたよ、、!

IMG_4733_2017073120574169d.jpg
、、別に意味も無く早く目覚めただけ、、(^-^)/


CIMG1923_P.jpg


CIMG1922_P.jpg
早起きは三文の徳光和夫さんだね、、、(。-_-。)



気を取り直してキャンプに続き&2話完結編、、(#^.^#)

CIMG1841_P.jpg
まあいつもの山間のキャンプ場なので目新しいことも無く、、


CIMG1848_P_20170731210202332.jpg
その辺りをウロウロして、ワンコ好きな方々とお話したり、、、(*^_^*)


CIMG1859_P.jpg
ヘラヘラしている間に夜が更けていきました、、、(*^_^*)



テントのなかで少し横になったらあっという間に1時間以上爆睡、、o(≧ω≦)o

IMG_4716_P.jpg
あわてて温泉に行きました、、o(^▽^)o


IMG_4718_P.jpg
夜になって涼しいより寒い感じで本州地方の猛暑の方々、、!

モーショワケ、ゴザイマセン、、!って感じで寝ましたよ、、p(*^-^*)q



IMG_4713_P.jpg
まあ次回は電池を入れ替えて来るから、、、( ^ω^ )



翌朝!!!

IMG_4722_P.jpg


CIMG1878_P.jpg


IMG_4723_P.jpg
思いっきりの日差しで早く目覚めるからな、、o(^▽^)o


IMG_4725_P.jpg
昨日仲良くなった「ライダー」のお兄さんをお見送り、、\(^o^)/

1週間程、道内を回ってもう直ぐ帰るとのこと、、(*^_^*)

実家に「ボーダーコリー」さんが居る様で可愛がって貰いました、、o(^▽^)o



IMG_4728_P.jpg
とうちゃんの若い時を思い出すぜ、、!

南は九州鹿児島の桜島から北は利尻、礼文まで走り回ったものよ、、!

誰も信じないだろうがな、、!

若者よ!事故にだけは十分気をつけて!

良い旅を!! ハブ ア ナイストリップ!!





IMG_4731_P.jpg
帰りにパン屋さんに寄ったデシヨ、、\(^o^)/

美瑛の違う「パン屋さん」に行ったワンコさんが居たデシヨ、、o(^▽^)o


IMG_4732_P.jpg
ボクも少しだけお裾分けを貰ったデシヨ、、\(^o^)/

そんな近場の「旅」でしたデシ、、((⊂(^ω^)⊃))


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
すごい! 
駕籠を担いで 走ったでござるかっ!!
マイロおやじさんならできそうな気がしたでござるよ!

        (* ̄▽ ̄*)ノ"


【2017/08/01 06:09】 | りんご #Sts9A5QI | [edit]
りんご さんへ

そうそう!!東海道や中山道はきつかったデシ、、!

って、、いつの時代デシカ!、、(笑)

そのうちニセコ周辺も担いで回るデシヨ、、(笑)
【2017/08/01 19:56】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]
>>南は九州鹿児島の桜島から北は利尻、礼文まで走り回ったものよ、、!

ホントに~??
ちなみに三輪車で?
【2017/08/01 20:19】 | 貫太郎^^ #- | [edit]
貫太郎^^ さんへ

そうそう三輪車はさすがに足が短いオヤジでも、、疲れる!

って、誰が幼稚園児やねん、、(笑)

ママチャリでし、、(笑)
【2017/08/01 20:35】 | マイロおやじ #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫