先見の明!じゃ無くて「洗犬の舞!」?

 2015-09-03
先日の天気の良い日に「洗犬」をしてもらったマイロさん!

今の時期はもちろんお外です(笑)


CIMG0244_R.jpg
後ろのバイクは洗わずに(笑)


CIMG0240_R.jpg
ワンコを洗うバイカーです(笑)


CIMG0239_R.jpg
毛刈り前のひつじみたい(笑)


CIMG0241_R.jpg
しかし嫌がんないんだね(笑)


CIMG0242_R.jpg
先代犬、イエローラブの「リーフ」は、顔が濡れるとオヤジの
またぐらに顔を突っ込んで左右にぐりぐりしてズボンをビチャビチャにして顔を拭いていたんですけど(笑)



CIMG0247_R.jpg
ボクは平気です!顔濡れても!


CIMG0248_R.jpg
気にしません!


CIMG0249_R.jpg
なぜか裸で洗犬していらっしゃるバイカーです(笑)


CIMG0243_R.jpg
ウーーッム!


CIMG0245_R.jpg
プルプルプル、、、ット!
「洗犬の舞」 でした(笑)



CIMG0246_R.jpg
、、、、!なにか?


CIMG0252_R.jpg
早く、、拭いて!


CIMG0255_R.jpg
お客さん!  おとなしいね!

ナーム南無南無南無(瞑想中)(笑)



CIMG0256_R.jpg
デヘ、、、(笑)


CIMG0259_R.jpg
スッキリしたです!


CIMG0263_R.jpg
洗われ終わったグッタリした「マイロ」さんにお疲れのポチ
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


CIMG0270_R.jpg
君達は洗面所で洗うからね!(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
すっかりきれいになってますね。

お外でまだ、水でしょうか?
明日天気なら、シャンプー予定してるんですけど
大阪の気温でも水にしようか、ぬるめのお湯にしようか悩んでます。

ちょっと気温下がるだけで、下痢しちゃうもんで。

うちはシャンプーだけでも、ご褒美あげちゃいます。
ちょっと過保護すぎまですかね。
【2015/09/04 16:11】 | 358joe #- | [edit]
こんにちわ!

もちろん「水」です!

100%純粋の水道水です(笑)

北国生まれなので「冷たさ」に強いのかもしれません(笑)

というよりお湯の用意が面倒くさいからが本音です(笑)

寒くなるとさすがにお風呂場でホットシャワーです(笑)
【2015/09/04 19:47】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫