ポーランドの世界的女性科学者、、名前だけは皆知ってます!

 2015-09-04
今日のマイロ地方は朝から雨でした!

雨だと散歩嫌がるこのお方!


IMG_2475_R.jpg
「雨かぁー」!


IMG_2484_R.jpg
「何か嫌なんだよねぇーー」!


IMG_2477_R.jpg
「とうさん! 行きたくないです!」


IMG_2478_R.jpg
注・行きたく無い時はリードを咥えて動きません(笑)


IMG_2482_R.jpg
「もう!帰ろうよ!」


IMG_2488_R.jpg
「ハァーー!」(低音)


IMG_2489_R.jpg
「動かないから!」


IMG_2490_R.jpg
結局シッコだけして、ウンP無しで帰りましたとさ(笑)



ここからが本題です!
先日のことです!散歩ついでに近所のおじさんに素敵なものをもらいました!

IMG_2493_R.jpg
これです!


IMG_2495_R.jpg
エヘ!


IMG_2498_R.jpg
良いものもらったから蛙です!、、じゃ無くて「帰るです!」(笑)


IMG_2497_R.jpg
失くしたら困るからずっと咥えてるです!


IMG_2496_R.jpg
でも余り強く噛み過ぎると、、折れそうです(笑)


IMG_2499_R.jpg
やっと我が家に戻って、いただきます!


IMG_2494_R.jpg
「ひょっとして、ずっと咥えて持って買えって来たの?」

バニラママ呆れ顔です!(笑)


キューリー夫人ならぬ、、キューリーボーイにポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


キャプチャ
我が家の冷蔵庫の野菜ボックスでは、たまに「液状化」した↑を発見します(笑)内緒(笑)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
すごいね〜!
ずっと咥えたまま帰って来たんだ(笑)
ヴェルヴィオならその場で完食ですよ(^^ゞ
【2015/09/04 23:31】 | ヴェルぱぱ #9MlMtqbQ | [edit]
ママと散歩中だったもので、、、

その場で食べると「ヤキ」が入るので(笑)
【2015/09/05 20:50】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫