ちょこっと遠征、、「丸瀬布」!

 2015-09-07
「丸瀬布」と書いて

「まるせっぷ」と読みます!

今日は月曜日ですが、朝少し会社に行って仕事をして
(笑)
IMG_2522_R.jpg
もう、いいか!(笑)

天気もすこぶる良いので、「1G3M」「ニイニイ」「マイロママ」と出かけて来ました!
我が家からは1時間40分くらいでしょうか!


CIMG0321_R.jpg
とうさん!どっか行くの?


CIMG0322_R.jpg
行くよー!!


IMG_2532_R.jpg
知らない臭いのとこですね!


IMG_2534_R.jpg
確かに!


CIMG0324_R.jpg
ジャーン!着きました!此処です!


IMG_2539_R.jpg
丸瀬布キャンプ場です!


IMG_2536_R.jpg
当然?誰も居ません!
でも営業はしてるみたいです(笑)



我が家もここしばらくはご無沙汰していますが、子供達が小さい頃は良く来ました!

先代犬「リーフ」と初めてキャンプしたのもここです!



IMGP5754_R.jpg
カブトムシやクワガタが取れて!


IMGP5756_R.jpg
場内の川では魚釣りが出来、水遊びも出来ます!


IMGP5755_R.jpg
知る人ぞ知る、SL機関車「雨宮号」が場内を走ります!


IMGP5763_R.jpg
歩いて行ける温泉が有り!←ポイント高し!


IMGP5762_R.jpg
昆虫館や世界の蝶の館なんかも有ります!


IMGP5761_R.jpg
何といってもワンコOKなんです!


IMGP5758_R.jpg
従いまして本日も、堂々と場内を漫遊して来ました(笑)


IMGP5757_R.jpg
ちなみに本日、我々が滞在していた時間帯には、スクリーンタープが一張りだけでした(笑)


IMGP5772_R.jpg
時期的にも中途半端で!


IMGP5770_R.jpg
曜日も「月曜日」と言うこともあったのでしょう(笑)


IMGP5769_R.jpg
心置きなく、遊ばせて貰いました(笑)


IMGP5768_R.jpg
でも、夏休みのハイシーズンは結構賑わうのですよ!


IMGP5771_R.jpg
「あらよっと!」(笑)

このネタで少しひっぱらせて貰おうと企んでるマイロ家にポチお願いします!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


雨宮号
場内を走る「SL雨宮」号、、、21号だそうです!、、鉄人じゃないよ(笑)


カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
そのまま…キャンプですか?
マイロ君たち思いっきり遊べて楽しそう♪

昨日の札幌で疲れが取れないヴェルパパですよ(笑)
【2015/09/07 22:18】 | ヴェルぱぱ #- | [edit]
日帰りでした(笑)

キャンプはまた別に計画しようかと思ってます!

札幌遠征お疲れ様でした!

楽しそうな雰囲気でしたね(笑)

ブログから伝わってきました(笑)
【2015/09/08 12:36】 | reef love(マイロおやじ) #gYSkIcEc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫